2006.08.14

2006勝毎花火大会・フォトギャラリー

毎年この花火大会を見るたびに「十勝の住人で良かった」と実感します。
今年もすっかり魅せられてしまいましたよ。あー来年が待ち遠しい(笑)

さて、取り急ぎ現地で撮影した画像をいくつかUPしたいと思います。
去年は携帯での撮影だったので、今年はデジカメで。借り物ですが(^-^;)
何を使おうと、やっぱり花火を取るのは難しいな・・・

Dscf0001

Dscf0002

Dscf0006

Dscf0016

Dscf0017

Dscf0022

Dscf0028_1

Dscf0031

Dscf0036

Dscf0039

Dscf0041

Dscf0047

Dscf0050

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2005.03.24

「YOUNG」なのに「ヨボヨボ」とはこれいかに(笑)

もう3月も残り1週間、肌寒さは残るけど街の雪も日に日に減少しており、
吹く風にもほのかに春の香りが感じられるようになってきた気がします。
・・・と言っておきながら、明日は雪の予報なんですけどね(苦笑)

てことで、ブログのデザインも「春の緑」を意識した形に変えてみました。
また、約4ヶ月間掲載していた「スキー場リンク」もお役ご免です。
左上のスキーの写真はそのままですけど・・・現在新ネタ検討中(^-^;)

さて本題。皆さんがご愛用の「着メロサイト」は何ですか?

自分は「ポケメロJOY」を長いこと使っています。
あと、携帯を変えて着ボイスや着モーションができるようになってからは、
「イロメロミックス」も使うようになりました。

で、昼休みのヒマな時に「何かいい曲(ボイス)ないかな~?」と、
携帯をいじることもしばしば。ご多分に漏れず、今日もちょしておりました。
習慣のように「ポケメロJOY」にアクセスし、そこで見つけた着メロが・・・




「YOUNG MAN[Y.M.C.A.] ヨボヨボVersion」




・・・え?「ヨボヨボばーじょん」って何??

あまりのインパクトに速攻ダウンロードしましたよ(笑)
音が人に聞こえない場所(奥の方の部屋)に行って速攻再生しましたよ(笑)

感想は・・・






「マジ面白いっす!」






めっちゃウケた!笑い声が出そうになるのを必死で堪えてましたよ。
だって本当に「ヨボヨボVersion」なんだもん。言うだけあるわ~
というわけで、ポケメロJOYユーザーの方はぜひお試しあれ。

・・・明日はこの着メロをアラームにしてみようかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)