2006.05.07

「新しい相棒」がやって来ました

PC暦7年目にして、ようやく「2台目」を購入しました。
HDD6GB(!)のWin98で丸7年耐えたけど、さすがにもう限界・・・

てことで思い切って買い換えたら、HDDが一気に66.7倍になりました(笑)
そして、今更ながら「PCでテレビが見れる!」ことに超感動しております(笑)

いやー、久々にデカイ買い物しちゃったなぁ・・・自動車税払えないかも(-_-;;;)
でも「ニューPC」「HDD+DVDレコーダー」「地デジ対応TV」をまとめて買ったと思えば、
それなりの出費は仕方ないところでしょう。よーし!最低10年は使うぞ~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.07

「成分解析」の結果、優良ブログと分かりました!(笑)

今回は「成分解析」記事の続編。すっかりハマっております(^_^;)

前回の記事にTBを頂いたつげちゃん「ブログ名」で解析していたので、
ワタシも「the Northward Impressions」の成分を調べてみたいと思います。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

--------------------------------------
the Northward Impressionsの成分解析結果 :

the Northward Impressionsの42%は鉄の意志で出来ています。
the Northward Impressionsの18%は純金で出来ています。
the Northward Impressionsの16%は柳の樹皮で出来ています。
the Northward Impressionsの15%は理論で出来ています。
the Northward Impressionsの4%は血で出来ています。
the Northward Impressionsの4%は希望で出来ています。
the Northward Impressionsの1%は信念で出来ています。
--------------------------------------



・・・素晴らしい!


とても「濃硫酸100%」の人間が運営しているとは思えんな(笑)
てなわけで皆様、これからも安心して当ブログをお楽しみ下さいませ。

その他、自分と当ブログに関連するワードで色々やってみたので、以下にご紹介。

--------------------------------------
北海道の成分解析結果 :

北海道の81%は鍛錬で出来ています。
北海道の9%は月の光で出来ています。
北海道の3%は理論で出来ています。
北海道の3%はビタミンで出来ています。
北海道の2%は歌で出来ています。
北海道の2%は雪の結晶で出来ています。
--------------------------------------

うーん、納得。今の北海道があるのは、先人の「鍛錬」があってこそ。
でも現在の道民が「試され続けてる」のは、鍛錬じゃなくて拷問だな。

--------------------------------------
桜井和寿の成分解析結果 :

桜井和寿の51%は毒電波で出来ています。
桜井和寿の41%は鉄の意志で出来ています。
桜井和寿の8%は勇気で出来ています。
--------------------------------------

「鉄の意志」と「勇気」を持って「毒電波」を発信している、ってか。
なるほどね・・・「毒を吐く桜井和寿」が好きな人は、結構納得するのでは?

--------------------------------------
HITの勤務先の成分解析結果 :

HITの勤務先の76%は毒物で出来ています。
HITの勤務先の8%はアルコールで出来ています。
HITの勤務先の8%は気合で出来ています。
HITの勤務先の5%はやましさで出来ています。
HITの勤務先の2%は罠で出来ています。
HITの勤務先の1%は気の迷いで出来ています。
--------------------------------------

ワタシは「毒物76%の会社」に所属する「濃硫酸」だったのねorz
今の職場で仕事できている理由が、はっきり分かった気がする・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.03

「成分解析」の結果、危険人物と分かりました(笑)

Yahoo!トピックスで紹介されてた「成分解析」をやってみた。
何やら流行だそうで・・・こういうのには簡単に飛びつきます(笑)

いきなり自分の名前を入れる勇気は無かったので、
まずは著名人の名前でテストしてみて、内容を把握。

「○○○の△△%は□□で出来ています。」

なるほど・・・そんな感じで出てくるのね。
では早速、自分のハンドルネームを入れてみよう。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

--------------------------------------
HITの成分解析結果 :

HITはすべて濃硫酸で出来ています。
--------------------------------------

うおお!100%だよ。こんな結果もあるのね。
おいらに近づく奴は容赦なく溶かしちまうぜ!(笑)

ついでに本名でもやってみた。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

--------------------------------------
HIT本人の成分解析結果 :

HIT本人の38%は呪詛で出来ています。
HIT本人の20%は海水で出来ています。
HIT本人の12%は野望で出来ています。
HIT本人の10%は度胸で出来ています。
HIT本人の9%は成功の鍵で出来ています。
HIT本人の6%は大阪のおいしい水で出来ています。
HIT本人の3%は柳の樹皮で出来ています。
HIT本人の2%は睡眠薬で出来ています。
--------------------------------------

リアルなワタシを構成している約4割が「呪い」だそうですorz
9%だけ「成功の鍵」が含まれているのが、せめてもの救いだな。

さーて、いろんな人の名前を入れて遊ぶとするか(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006.02.21

Let's Enjoy Dancing!

ネットをブラブラしてたら↓こんなの発見。

dancing2

今頃見つけるなんて遅い?今頃借りてくるなんて遅い?
だって感動しちゃったんだもーん。

こちらのブログにありましたので、ぜひご覧あれ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)