« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.23

【07-08スキーレポ】10th:サホロ

【08スキーレポ】10th<br />
 :サホロ
天候は雪、山頂から中間付近まで視界不良で滑りにくい~(>_<)
風が強くないのがまだ救いかな。今日はほどほどにしとこう。
ま、最初から「軽運動」のつもりだったから、ちょうどいいや(笑)
(モブログ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.16

【07-08スキーレポ】9th:トマム

【07-08スキーレポ】9th<br />
 :トマム
実はワタクシ、本日が3X回目の誕生日でこざいます(^-^;)
バースデー・スキーとばかりに寒波の後を狙ったのが大正解!
スネパウ~山頂の多いところは膝パウに当たりましたよ!
ゲレンデの神様がバースデープレゼントをくれたようです(笑)
(モブログ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.11

【07-08スキーレポ】8th:サホロ

【07-08スキーレポ】8th<br />
 :サホロ
第8リフトの横の上級コース「ノースウェイ」が圧雪してある!
不整地がウリのコースなのに、何とも珍しい…
15年以上前からサホロで滑ってるけど、これは初めて見ましたよ。
調子に乗って滑ったら、もの凄いハイスピードに見舞われました(^-^;)
でも、これはこれで「あり」かな。結構面白いっす。
(モブログ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.09

【07-08スキーレポ】7th:富良野

【07-08スキーレポ】7th<br />
 :富良野
晴天・微風・雪質良好の3拍子揃ったグッドコンディション!
絵に描いたようなゲレンデで気持ち良くクルージングしてます(^-^)
(モブログ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.02

【07-08スキーレポ】6th:トマム

【07-08スキーレポ】6th<br />
 :トマム
今シーズン初のトマムです。天候は晴れ時々小雪。
やや固めのバーンの上に新雪が7~8㎝乗ってるコンディション。
雪煙が気持ちよく上がるので、バーンの固さは気になりません。
今日はあまりハードには滑らず、クルージングを楽しみます(^-^)
(モブログ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »