« 【'07Fs観戦レポ:vol.3】スタジアムで見る子供の笑顔ってのは、より一層輝いて見えますね。 | トップページ | [モブログ] ライト側は真っ黄色! »

2007.06.03

[モブログ] 札幌に移動中

このブログ、すっかり「機能停止状態」に陥ってますね…何ともお恥ずかしい。
でもファイターズの戦いぶりはしっかり見てますよ。単に更新をサボってるだけ(笑)

それにしても強い!2年連続2ケタ連勝だなんて、こんなに良い思いしていいの?
もちろん今日は11連勝を見届けるためにドームへ足を運ぶわけですが、
もし負けたら「オマエが来たからだ!」と言われても仕方ありません(^-^;)

昨年7月以来「生観戦では負け無し(引き分け1試合含む)」の強運を信じて、
今日も応援頑張ります!現地からのモブログ投稿もしたいと思います〜

|

« 【'07Fs観戦レポ:vol.3】スタジアムで見る子供の笑顔ってのは、より一層輝いて見えますね。 | トップページ | [モブログ] ライト側は真っ黄色! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/15297318

この記事へのトラックバック一覧です: [モブログ] 札幌に移動中:

« 【'07Fs観戦レポ:vol.3】スタジアムで見る子供の笑顔ってのは、より一層輝いて見えますね。 | トップページ | [モブログ] ライト側は真っ黄色! »