« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.29

【ライブレポ2007】Mr.Children HOME TOUR 2007(真駒内アイスアリーナ)

2007年ライブレポ1発目はミスチル札幌ライブ(6月22日)です。
本来は5月12日に開催される予定でしたが、これが原因で1ヶ月半お預け…
不意におあずけを喰らった影響もあり、妙にテンションが上がった状態で参戦(笑)

振替公演が平日(当初は土曜)になってしまったので、午後から有休を取り、
十勝から富良野・三笠経由で札幌入り。高速を突っ走ったのは内緒です(^-^;)
先乗りしていた知人夫婦と合流し、自分・相方・相方の同僚の計5人で真駒内へ!

ミスチルが真駒内アイスアリーナでライブを開催するのは3年ぶり。
そう言えば前回の「シフクノオト」ツアーも6月だったなぁ…ということは、
空調のないこの会場で、今回も蒸し風呂のようなライブになること確実(汗)

前置きはここまでにして、ライブレポ本編に入りましょう。
8月から「HOME TOUR」のスタジアムツアー(野外ライブ)がスタートしますが、
アリーナツアーは札幌公演で終了しましたので、曲目・曲順をオープンにした形で、
ライブレポを構成していきます。ご覧になる際は、どうぞご注意下さい。

続きを読む "【ライブレポ2007】Mr.Children HOME TOUR 2007(真駒内アイスアリーナ)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.03

【'07Fs観戦レポ:vol.4】<モブログ編集版>2年連続11連勝達成!

[モブログ]2<br />
 年連続11連勝達成!
グリン―武田久―マイケルの完封リレーで11連勝!
しかも交流戦9連勝!どうしてこんなに強いんでしょ?

【2007Season/Game56】
○北海道日本ハムファイターズ 2-0 阪神タイガース●

チームの連勝に加え、自身も「札幌ドーム生観戦8連勝」となりました!
これだから「十勝からの札幌ドーム通いはやめられない」んだよなぁ(^-^;)

ちなみに自分、この日の先発・グリンとの相性も相当よさそうです。
生観戦2試合で15イニング無失点!これからもどうぞよろしく~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

[モブログ] それならこっちは…

[モブログ]<br />
 それならこっちは…
真っ赤で対抗!こっちの方が多いもんね~
7回表、2-0でファイターズがリード。グリン踏ん張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[モブログ] ライト側は真っ黄色!

[モブログ]<br />
 ライト側は真っ黄色!
これがウワサの「虎キチ」の皆様ですか。スゴイわ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[モブログ] 札幌に移動中

このブログ、すっかり「機能停止状態」に陥ってますね…何ともお恥ずかしい。
でもファイターズの戦いぶりはしっかり見てますよ。単に更新をサボってるだけ(笑)

それにしても強い!2年連続2ケタ連勝だなんて、こんなに良い思いしていいの?
もちろん今日は11連勝を見届けるためにドームへ足を運ぶわけですが、
もし負けたら「オマエが来たからだ!」と言われても仕方ありません(^-^;)

昨年7月以来「生観戦では負け無し(引き分け1試合含む)」の強運を信じて、
今日も応援頑張ります!現地からのモブログ投稿もしたいと思います〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »