« 【'07Fs観戦レポ:vol.2】桜前線到達でFsもようやく本調子?ちょっと遅いよー。 | トップページ | [モブログ] 札幌に移動中 »

2007.05.05

【'07Fs観戦レポ:vol.3】スタジアムで見る子供の笑顔ってのは、より一層輝いて見えますね。

今日もドームで観戦中
鮮やかな逆転で3点リード。
このまま勝ってくれ!

-----------------------------------------
('07.5.11)
追記・編集しなきゃと思ってるうちに1週間経過・・・その2(笑)

GWなんだから、観戦できるだけ観戦しておかなきゃもったいない!
というわけで2日連続の札幌ドーム観戦です。

【2007Season/Game35】
○北海道日本ハムファイターズ 7-3 オリックスバファローズ●

6回表に3点を先制された時はどうなることかと思ったけど、
その裏すぐに3点返して、次の回に3点取って逆転勝利!だなんて、漫画みたい。

幸雄さんの札ド初アーチ&ひちょりの今シーズン初お立ち台にも立ち会えて、
もう大満足の試合でございました。そして生観戦の不敗神話は継続中!

球場に来ていた子供達にとって「こどもの日」の最高のプレゼントになったでしょうね。
こういう試合をすれば、現在の、そして未来のファンの心はしっかり掴めますよ。
苦しい戦いは続くけど、変な妥協はせず、懸命な姿を見せ続けて下さい。

|

« 【'07Fs観戦レポ:vol.2】桜前線到達でFsもようやく本調子?ちょっと遅いよー。 | トップページ | [モブログ] 札幌に移動中 »

コメント

観戦されてたんですね♪私も行ってました。
田中幸雄選手のヒットとHRを見れて良かったです☆江尻投手は今季初勝利ですし。
明日も勝ってほしいですね!!明日はTV観戦です。

投稿: momo | 2007.05.05 20:43

ウチはドームの近くだYO!!
観戦ついでにお茶でも飲んでいってくださいな♪

投稿: そめ | 2007.05.05 23:32

>momoさん
幸雄さんの札幌ドーム初アーチに立ち会えたのは嬉しいですよね(^-^)
2000本安打到達まで足踏みが続いていますが、もう絶対に達成できるんだから、
そんなに気負わず、とにかく気持ちよくバットを振り抜いてほしいものです。

>そめ
え、そうなの?いいなーうらやましい(笑)
今度一緒に観戦しましょ!お茶もいいけど、ドームでビール飲むべ!


投稿: HIT | 2007.05.11 23:57

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/14961251

この記事へのトラックバック一覧です: 【'07Fs観戦レポ:vol.3】スタジアムで見る子供の笑顔ってのは、より一層輝いて見えますね。:

» 5/5、【F-B】8江尻投手今季初勝利! 先発全員安打の12安打で3連勝! [やっさん日記]
今日のこどもの日の対戦は、日本ハムが八木投手。オリックスが平野佳寿投手と、共に2年目のピッチャーが先発。 札幌ドームでは「ぼくたちのボールパーク」と題して、子供達が場内アナウンス、ボールボーイ、ヒーローインタビューなどを務める。 【1回表】 まず八木投手の立ち上がりは、まず先頭の大西選手にライト前ヒットを打たれると、大引選手には送りバントを決められ、更に次のラロッカ選手に対しては死球をぶつけてしまって一死一二塁といきなり得点圏に走者を抱えてしまった。 しかしこの場..... [続きを読む]

受信: 2007.05.06 02:24

« 【'07Fs観戦レポ:vol.2】桜前線到達でFsもようやく本調子?ちょっと遅いよー。 | トップページ | [モブログ] 札幌に移動中 »