« 今月から札幌ドームが約40km近くなりました。 | トップページ | 【'07Fs観戦レポ:vol.3】スタジアムで見る子供の笑顔ってのは、より一層輝いて見えますね。 »

2007.05.04

【'07Fs観戦レポ:vol.2】桜前線到達でFsもようやく本調子?ちょっと遅いよー。

in札幌ドーム
ライトスタンドのポール際で観戦中。
今日も頼むぞ稲葉!

-----------------------------------------
('07.5.11)
追記・編集しなきゃと思ってるうちに1週間経過・・・

さて、あの日本一の瞬間以来、今シーズン初の本拠地観戦です。
北海道のFsファンとして「出遅れ」の感は否めません(汗)

【2007Season/Game34】
○北海道日本ハムファイターズ 3-1 オリックスバファローズ●

この試合は今季最多の観客動員数(38,371人)を記録。
十勝からの「のんびりドライブ」で試合開始20分前にドームに到着したら、
当日券売り場が長蛇の列で、非常に焦りました(苦笑)
結局、試合開始から10分後くらいには何とか入場できたので事無きを得ましたが。

試合については、長々と書くのはシンドイので(笑)ポイントのみ。
・ダルビッシュ完投!最後の一発はもったいなかったねぇ。
・金子誠が流れを引き寄せる一発!マックのアーチを生で見たのは初めてかも。
・先制後の攻撃は見事。ツーアウトから2点取れるなんて、やればできるじゃん。
・稲葉ジャンプはやっぱり楽しい~(^-^)

ちなみに・・・

昨シーズン5回目の観戦から「生観戦の不敗神話」は継続しております!
(引き分けを1試合挟みますが)

チームは波に乗れなくても、生観戦で勝ってくれれば許しちゃう・・のは甘い?

|

« 今月から札幌ドームが約40km近くなりました。 | トップページ | 【'07Fs観戦レポ:vol.3】スタジアムで見る子供の笑顔ってのは、より一層輝いて見えますね。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/14949115

この記事へのトラックバック一覧です: 【'07Fs観戦レポ:vol.2】桜前線到達でFsもようやく本調子?ちょっと遅いよー。:

» 5/4、【F-B】7ダルビッシュ投手、札幌ドーム10連勝!! [やっさん日記]
今日からは札幌ドームに戻ってのオリックスとの3連戦。 両チームの先発は、日本ハムがダルビッシュ投手。オリックスがデイビー投手と発表されているが、ぜひともエースで先勝し、チームに勢いをつけたい。 【1回表】 ダルビッシュ投手の初回の立ち上がりは、先頭の大西選手に対していきなり死球を当ててしまうと、直後に盗塁を決められて無死二塁と早くも得点圏に進まれてしまうと、更に後藤選手のピッチャーゴロの間に三塁に進まれた。 しかしこの場面、まず次のラロッカ選手をセカンドゴロ..... [続きを読む]

受信: 2007.05.05 11:43

« 今月から札幌ドームが約40km近くなりました。 | トップページ | 【'07Fs観戦レポ:vol.3】スタジアムで見る子供の笑顔ってのは、より一層輝いて見えますね。 »