« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.12

今月から札幌ドームが約40km近くなりました。

約半月ぶりの更新となりました(^-^;)大変失礼いたしております。

実は先週末、帯広から十勝の某所に引っ越しました。
その関係でバタバタしてまして、ゆっくりブログに取り組めずにいました。

新居でのADSL開通が早くても再来週前半の予定なので、
本格的なブログ再開は月末からになりそうです。

ちなみに新しい住まいは、帯広から西に約40km離れた場所にあります。
つまり「帯広より札幌に約40km近い場所」ということ。

・・・これは「札幌ドームにもっと通え!」ということだな(笑)

引越のバタバタが収まっていないため、今週末の札幌ドーム行きはおあずけ。
というわけで、今季初の本拠地生観戦はGWのオリックス戦になりそうです。
その頃には投打がきっちり噛み合うようになっていればいいな・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »