« 【'07Fs観戦レポ:vol.1】幕張劇場・春の特別公演「二十四の零」を鑑賞してきました。 | トップページ | 【'07Fs観戦レポ:vol.2】桜前線到達でFsもようやく本調子?ちょっと遅いよー。 »

2007.04.12

今月から札幌ドームが約40km近くなりました。

約半月ぶりの更新となりました(^-^;)大変失礼いたしております。

実は先週末、帯広から十勝の某所に引っ越しました。
その関係でバタバタしてまして、ゆっくりブログに取り組めずにいました。

新居でのADSL開通が早くても再来週前半の予定なので、
本格的なブログ再開は月末からになりそうです。

ちなみに新しい住まいは、帯広から西に約40km離れた場所にあります。
つまり「帯広より札幌に約40km近い場所」ということ。

・・・これは「札幌ドームにもっと通え!」ということだな(笑)

引越のバタバタが収まっていないため、今週末の札幌ドーム行きはおあずけ。
というわけで、今季初の本拠地生観戦はGWのオリックス戦になりそうです。
その頃には投打がきっちり噛み合うようになっていればいいな・・・

|

« 【'07Fs観戦レポ:vol.1】幕張劇場・春の特別公演「二十四の零」を鑑賞してきました。 | トップページ | 【'07Fs観戦レポ:vol.2】桜前線到達でFsもようやく本調子?ちょっと遅いよー。 »

コメント

引っ越されたんですか。引越し、お疲れ様です。
今季初観戦はGWですか。私は、5日観戦です。お会いできると良いですね♪

投稿: momo | 2007.04.13 23:42

レスが遅くなってすみません(^-^;)
引越の忙しさは落ち着いてきましたが、実際のところは
「当面必要なものだけ出して、後は放ったらかし」でした(笑)

とりあえず「5/4~5で札幌に行く」ことは決定しましたので、
どちらか1日、もしくは2日連続で観戦するつもりです。
みんなでファイターズを応援して、気合をいれてやりましょう!

投稿: HIT | 2007.04.20 19:00

昨晩はどうも!ブログの大先輩さん、わからないことがあったらいろいろお聞きしますね。生ファイターズの応援はまだ一度も行ったことがないのと、最近野球自体あまり見ていないので、今シーズン中には行ってみたいです。また試食しに来てくださいね~!

投稿: ふぅ~ | 2007.05.01 06:17

先日は夕食にご招待いただき、ありがとうございました!
ご迷惑じゃなければ、またお伺いしたいと思いますので、どうぞよろしく(^-^)

>ブログの大先輩さん
こちらは「年数だけ」で最近はサボり気味ですので、
ふぅ~さんの更新頻度を見習って、今月からまた頑張ろうかな。

次は来週のミスチルライブですね。思う存分楽しみましょう!
機会があればファイターズもご一緒したいものです。

投稿: HIT | 2007.05.03 22:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/14653334

この記事へのトラックバック一覧です: 今月から札幌ドームが約40km近くなりました。:

« 【'07Fs観戦レポ:vol.1】幕張劇場・春の特別公演「二十四の零」を鑑賞してきました。 | トップページ | 【'07Fs観戦レポ:vol.2】桜前線到達でFsもようやく本調子?ちょっと遅いよー。 »