« 【'07スキー】4th:サホロ | トップページ | 『+1』 »

2007.02.10

【'07スキー】5th:サホロ

070210_130110_m

先週は強風のため、目の前まで来ておきながら滑走を断念したサホロ。
今週は好天+雪質に恵まれ「非常に快適なひととき」でございました!

とはいえ最近は体力不足と怠けグセのため、滑走時間が短くなっております。
この日も「滑走開始11:00→昼食を挟み→終了14:30」と、正味3時間弱(汗)
ちょっと深雪とかコブに突入したら、すぐにバテちゃうんだよなぁ・・・

まぁ、今シーズンは相方に教えながら滑ってるから、こんなペースなわけで。
せっかく二人でゲレンデに来れるんだし、終始「別行動」も変ですからね。
この日は相方が「中級コースを滑れる」自信を付けたようなので、それで十分(^-^)

来週は「オフスキー」で旅に出るので、雪山遊びは1週お休み。
サホロの早得も使い切ったので、再来週は富良野にでも行ければいいな。

|

« 【'07スキー】4th:サホロ | トップページ | 『+1』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/13876045

この記事へのトラックバック一覧です: 【'07スキー】5th:サホロ:

« 【'07スキー】4th:サホロ | トップページ | 『+1』 »