« 【82勝54敗】夢への扉が25年ぶりに開かれた。さあ!みんなで目指す「てっぺん」まで、あと6歩! | トップページ | [モブログ] 一気につかめ頂点を! »

2006.10.07

レギュラーシーズン優勝以来のご無沙汰でした(^-^;)

さすがにちょっと長い“潜伏”でしたね。その理由でございますが・・・

11日(水)のPO第1戦に参戦するための休暇をGETすべく、必死で仕事してました。
そのかいあって何とか休暇を取ることができ、今回のご報告とあいなったわけです。

いやぁ、マジで良かった!

激しい競争の中、幸運にもGETできたチケットを有効活用できるわけですから。
当方は十勝在住ですが、この機会に「地方のFsファン」の底力を見せますよ(笑)

ちなみに12日(木)は仕事で休めないので、札幌発23:10→帯広着3:19の夜行列車で
とんぼ返りの予定・・・頼むから「列車の中で気持ちよく寝られる結果」を出してくれ!

|

« 【82勝54敗】夢への扉が25年ぶりに開かれた。さあ!みんなで目指す「てっぺん」まで、あと6歩! | トップページ | [モブログ] 一気につかめ頂点を! »

コメント

体を壊したのではないかと心配でした。休暇を取る事ができて良かったですね♪

投稿: momo | 2006.10.07 17:15

ご心配をおかけしました(^-^;)
水曜は応援頑張りますよ~どっちが相手でも、絶対勝つぞファイターズ!

投稿: HIT | 2006.10.08 21:09

さぁ!いよいよですねー。
HITさん、今日はお願いしますよ~♪
必勝!!

また天気イマイチですが、お気をつけて。
明日も寒そう…。

投稿: やじきた | 2006.10.11 07:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/12179183

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラーシーズン優勝以来のご無沙汰でした(^-^;):

« 【82勝54敗】夢への扉が25年ぶりに開かれた。さあ!みんなで目指す「てっぺん」まで、あと6歩! | トップページ | [モブログ] 一気につかめ頂点を! »