« 【2006パ・リーグ優勝!】難しい言葉は要らない・・・おめでとう!そして、本当にありがとう。 | トップページ | 【2006日本シリーズ第1戦】黒星スタート?そんなの気にしない。だって彼らはBeautiful Fighters! »

2006.10.21

決戦の時、ついに・・・北の戦士たちよ、空舞う竜を撃ち落とせ!

あと90分程で「2006日本シリーズ」開幕・・・にわかにテンションが上がってきました!
もちろんFsの「てっぺん到達!」を願うわけですが、結果がどのようなものになろうとも、
この時期まで我々を楽しませてくれたことへの「感謝」を込めて応援したいと思います。

というのが基本コンセプトですが、26日(木)のチケットを運良く確保できた関係上、
とにかく「4連敗だけはしてくれるな!」ってのが偽らざる本音です・・・

個人的な希望としては、やっぱり

「4勝1敗、札幌ドームで日本一!」

になってくれれば最高ですけどね。
ガンちゃんの希望(←予想とは言わないw)通りになってくれるのが理想だな(笑)
とにかく今日明日は連敗せず「地元胴上げ」のチャンスを持ち帰ってほしいものです。

・・・4連勝しちゃったら?そりゃ「めでたいこと」なので、観戦できなくてもOKです(^-^;)

|

« 【2006パ・リーグ優勝!】難しい言葉は要らない・・・おめでとう!そして、本当にありがとう。 | トップページ | 【2006日本シリーズ第1戦】黒星スタート?そんなの気にしない。だって彼らはBeautiful Fighters! »

コメント

やはり、緊張していたのでしょうかね?
明日は気持ちを切り替えて勝って、札幌ドームに戻ってきてほしいですね!!

投稿: momo | 2006.10.21 23:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/12364155

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦の時、ついに・・・北の戦士たちよ、空舞う竜を撃ち落とせ!:

« 【2006パ・リーグ優勝!】難しい言葉は要らない・・・おめでとう!そして、本当にありがとう。 | トップページ | 【2006日本シリーズ第1戦】黒星スタート?そんなの気にしない。だって彼らはBeautiful Fighters! »