« 【2006日本シリーズ第2戦】待望の「白星」は手にした。さあ、みんなが待つ「我が家」へ帰ろう! | トップページ | 【2006日本シリーズ第4戦】おかえり。よく頑張ったね。もう気にすんな。明日は美味い酒飲もうぜ! »

2006.10.24

【2006日本シリーズ第3戦】揺れる揺れるよカメラは揺れる、喜びばかりを繰り返し!

今宵は全国各地で野球中継をご覧の皆様に、札幌ドーム名物「稲葉ジャンプ」を
体感して頂けたことでしょう。この凄まじさ、明日もアナタのお部屋にお届けします。

【2006NipponSeries/Game3】
○北海道日本ハムファイターズ 6-1 中日ドラゴンズ●

「稲葉ジャンプ」だけじゃなく、今日は札幌ドーム名物が次々に登場いたしました。
「ガッツのバット一閃!」「チーム武田ここにあり」「久は日本シリーズも皆勤賞」
「抑えの捕手は頼りになります」「お出かけしたら必ず戻ってくる稀哲」等々・・・
役者が次々と「らしさ」を発揮し、ファンと共に白星を勝ち取った。これは大きい!

そして、明日・・・「らしさ」を失ってしまったあの男に、汚名返上の機会が与えられる。
もちろん「王手」こそが彼の禊ぎ。チームに、そしてファンに、結果で応えてほしい。

|

« 【2006日本シリーズ第2戦】待望の「白星」は手にした。さあ、みんなが待つ「我が家」へ帰ろう! | トップページ | 【2006日本シリーズ第4戦】おかえり。よく頑張ったね。もう気にすんな。明日は美味い酒飲もうぜ! »

コメント

ファイターズ、今日も勝ちましたね☆
稲葉選手の3ランHRは最高でした♪
この調子で明日も明後日も勝っていってほしいですね!!

投稿: momo | 2006.10.24 23:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/12417053

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006日本シリーズ第3戦】揺れる揺れるよカメラは揺れる、喜びばかりを繰り返し!:

» 10/24 【日本シリーズ】対中日戦 遂に小笠原にも逆転タイムリー!日ハム連勝! [日ハム観戦日記]
日本ハム 6-1 中日 [続きを読む]

受信: 2006.10.25 00:36

» 10/24、Gutsが逆転タイムリー!!稲葉はダメ押しの3ラン!! 武田勝−武田久−岡島−MICHEALのリレーで中日に連勝!! [やっさん日記]
ナゴヤドームでの2連戦をお互いに1勝1敗で終え、今日からは札幌ドームに移動しての3連戦。 まずその初戦、どちらかが2勝目を挙げることとなるこの大事な試合の先発を任されたのは、日本ハムが武田勝投手、中日が朝倉投手。 1回表、武田勝投手の立ち上がりは、先頭の荒木選手にいきなりセンター前にヒットされてしまうと、次の井端選手は初球を打たせてのファーストファールフライで打ち取るも、直後に荒木選手に盗塁を決められて一死二塁。 するとここで3番の福留選手にはレフト前にヒットを打たれ、この当たりで..... [続きを読む]

受信: 2006.10.25 02:24

» ファイターズ日本シリーズ試合話〜第3戦〜 [風雲再起]
7番サード稲田が (´・ω・)テラカワイソス 日本ハム3年目の稲田が7番で初先発出場 せっかくの晴れ舞台なのにクソテロ朝のCM攻撃の前に2度の打席をすべてつぶされるという悲惨さ、 3度目の打席は映りそうだったけど、代打ODAで降板・・ 守備機会もほとんどなく、全国放送にまともに映りませんでした。 テロ朝はCM大杉じゃボケ、こんな放送してるから視聴率取れなくなるんだろタコ、 まじめにやる気ないなら放送権とるな。 以上試... [続きを読む]

受信: 2006.10.25 11:42

» シリーズ3戦目はサムライが竜を退治した [スポーツ瓦版]
日本シリーズ3戦目の中日VSハムでハムが6対1で勝った 初回に武田が福留にタイムリー打たれ中日が1点を先制するも 朝倉が小笠原に2点タイムリーと稲葉の儀風で3点を取られた その後は両チームがチャンス作るも併殺などで点が入らないが 8回裏に稲葉が3ラン....... [続きを読む]

受信: 2006.10.25 14:50

« 【2006日本シリーズ第2戦】待望の「白星」は手にした。さあ、みんなが待つ「我が家」へ帰ろう! | トップページ | 【2006日本シリーズ第4戦】おかえり。よく頑張ったね。もう気にすんな。明日は美味い酒飲もうぜ! »