« 【78勝52敗】心臓が破裂しそうなシーソーゲームを制したのは「勇敢な戦士」たち! | トップページ | 【81勝54敗】此処は彼らのための場所、そして僕らのための場所。 »

2006.09.22

Fバンド、右か左か、アナタはどっち?

某紙によると「Fバンド」が予想以上に好評なようで。17日に買っといてよかった(笑)

それにしても、この世に「Fバンド」なるものが登場してから、Fsは負け知らず。
優勝を目指す上で、この上ない「ラッキーアイテム」の誕生でございます。

そこでFsファンの皆様にお伺いしたい。アナタはこの「勝利のお守り」を・・・

060922_fb_r

「右手」につけますか?

それとも・・・

060922_fb_l

「左手」につけますか?

応援の拳を振り上げる「利き手」の右手か、それとも「勝負」の時は左手か・・・
まぁどっちでもいいんですけど、ちょっと悩んでしまっております(^-^;)

というわけで、皆様のご意見をコメントにてお寄せ下さい!

ちなみに17日の自分の選択は「試合中は左手(勝利!)」「祝杯時は右手」でした。
・・・あぁ、その通りだよ。Fバンドつけてススキノで飲んでたよ。悪いか!(笑)

優勝したら、ススキノが「Fバンド」をつけた道民で埋め尽くされるんだろうな。
十勝地方のFsファンの皆様、優勝したら「北の屋台」も埋め尽くしちゃおうぜ!

|

« 【78勝52敗】心臓が破裂しそうなシーソーゲームを制したのは「勇敢な戦士」たち! | トップページ | 【81勝54敗】此処は彼らのための場所、そして僕らのための場所。 »

コメント

バングルとか輪っこものは左ですねー。
てか、これHITさんの手?キレイねーー!§^。^§

投稿: やじきた | 2006.09.22 23:17

私は右手にしていますね。
なにげに(笑)
明日のロッテ戦はFバントをつけて応援だ!

投稿: ドサンコ | 2006.09.22 23:40

私はいつも右手にFバンドをつけて応援しています!!

投稿: momo | 2006.09.23 20:10

皆さん色々ですね~。もしPOのチケットが取れた時の参考とさせて頂きます(笑)
とにかく右でも左でもいいから、みんなでFバンドを付けて最後まで応援するぞ!

ちなみに「手」の主はワタシです。苦労してこなかったのがバレバレだな(^-^;)

投稿: HIT | 2006.09.26 00:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/11999076

この記事へのトラックバック一覧です: Fバンド、右か左か、アナタはどっち?:

« 【78勝52敗】心臓が破裂しそうなシーソーゲームを制したのは「勇敢な戦士」たち! | トップページ | 【81勝54敗】此処は彼らのための場所、そして僕らのための場所。 »