« [モブログ] ドームは超満員! | トップページ | Fバンド、右か左か、アナタはどっち? »

2006.09.18

【78勝52敗】心臓が破裂しそうなシーソーゲームを制したのは「勇敢な戦士」たち!


GO!!! GO!!! CHARGE!!!!!!

「大応援ボード」を掲げること都合11回、「寄り切り」で何とか白星を手中にできました。
選手の皆様はもちろんですが、応援している方もヘトヘトになってしまいましたよ。
いやー、今回は日帰りじゃなくて1泊2日の旅程にしておいて本当に良かった・・・

【2006Season/Game130】
○北海道日本ハムファイターズ 6x-5 千葉ロッテマリーンズ●

というわけで昨日は「全員集合シリーズ」に滑り込み参戦しておりました。
実はまだ札幌におりまして、駅前のネットカフェより更新しております。

昨夜はススキノで祝杯(笑)勝利の余韻に浸って床に就き、もちろん目覚めは爽快!
ホテルでの朝食時、スポーツ紙の一面を見てニヤついていたのは内緒です(笑)
マックのサヨナラ打、稀哲の大爆発、新庄のタイムリーに好捕、ああ目に浮かぶ・・・

夕方まで帯広に戻らなきゃならないので、もうそろそろ札幌を出発しようと思います。
帰宅後、体力が残っていたら追記するかもしれないし、しないかもしれない(^-^;)

|

« [モブログ] ドームは超満員! | トップページ | Fバンド、右か左か、アナタはどっち? »

コメント

昨日はTVを見ていましたが、試合時間が長いのとドキドキとで疲れましたぁ。
森本選手の6打数6安打は凄いですよね♪金子選手のサヨナラヒットは良かったですよね!!

今日は天気予報を見る限り雨なので、中止っぽいですねぇ。

投稿: momo | 2006.09.18 13:06

お疲れ様でしたー!!
良かったねぇ♪
長いこと応援した甲斐がありましたね。
無事着いてるかな?(笑)

昨日も勝ち、とうとう79勝目!
八木っち、よく投げました。11勝おめでと!!

今日も勝さんで勝っちゃうよ~♪

投稿: やじきた | 2006.09.19 14:24

>momoさん
仙台では台風の影響を受けることなく、無事に2勝をGETし、見事5連勝を達成です!
明日から3日間しっかり休養してもらって、残り4試合も全部モノにしましょう(^-^)

>やじきたさん
日曜はお疲れ様でした!色々とバタバタして、昨日の札幌出発は2時前でした(^-^;)
それにしても強い!去年62勝のチームが何と80勝ですよ。もう凄すぎてめまいが(笑)

投稿: HIT | 2006.09.20 00:02

昨日の試合にも勝って、首位をキープしていますね♪あと、4試合。勝ち続けてほしいですね!!

投稿: momo | 2006.09.20 15:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/11941730

この記事へのトラックバック一覧です: 【78勝52敗】心臓が破裂しそうなシーソーゲームを制したのは「勇敢な戦士」たち!:

« [モブログ] ドームは超満員! | トップページ | Fバンド、右か左か、アナタはどっち? »