« 【70勝50敗】「勝利のタスキ」を必死で繋ぐリリーバーたちの野球人生に幸多かれ。 | トップページ | 【74勝51敗】第1チェックポイント通過でPO進出決定、目指すはポールポジション! »

2006.09.10

【73勝51敗】お願い・・・タッチ!タッチ!鷹にタッチ!獅子の背に~タッチ!

「ちょっと!ちょっとちょっと~!」ずつ確実に前進する、頼もしき我らがFs。
でも・・・「なんで!なんでなんで~!」上位2チームは負けないかなぁ。
こうなりゃ自力で叩きのめすしかないね。「お前ら、すぐに、ぶっ飛ばす!」

【2006Season/Game124】
○北海道日本ハムファイターズ 10-2 オリックスバファローズ●

・・・以上、序文は「ザ・たっち」のギャグを使用&アレンジしてお送りしました(笑)
昨日は「完勝」すぎて、試合内容に関しては書くことが思い浮かびません(^-^;)

上位2チームをぶっ飛ばす前に、まずは今日の試合を確実にGETしなければ・・・
エースがきっちり先週の「汚名返上」を果たしてくれることを強く希望いたします。

|

« 【70勝50敗】「勝利のタスキ」を必死で繋ぐリリーバーたちの野球人生に幸多かれ。 | トップページ | 【74勝51敗】第1チェックポイント通過でPO進出決定、目指すはポールポジション! »

コメント

今日もファイターズが勝ってプレーオフ進出を決めましたね☆
今日は西武が楽天に負けましたねぇ。

火曜日からは札幌ドームでの西武2連戦。頑張ってほしいですね!!

投稿: momo | 2006.09.10 20:58

連勝なら西武を抜き去る状況になったので、選手も気合いが入ったことでしょう。
大事な西武2連戦、ローテ通りなら八木と武田勝のルーキー左腕コンビが先発かな?
今シーズン幾度となくチームを救った両名に、今はとにかく懸けるしかありません!

投稿: HIT | 2006.09.11 00:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/11831598

この記事へのトラックバック一覧です: 【73勝51敗】お願い・・・タッチ!タッチ!鷹にタッチ!獅子の背に~タッチ!:

» プレーオフ進出へ王手 [「試される大地北海道」を応援するBlog]
北海道日本ハム 10-2 オリックス いよいよプレーオフ進出へ王手。 序盤でオリックスの戦意を喪失させました。 ダルビッシュ背番号と同じ勝ち星をマーク。 そしてセギ様がまたまたあのギャクを・・・ つかの間の2位浮上からソフトバンクの勝利でまた3位に... [続きを読む]

受信: 2006.09.10 23:15

« 【70勝50敗】「勝利のタスキ」を必死で繋ぐリリーバーたちの野球人生に幸多かれ。 | トップページ | 【74勝51敗】第1チェックポイント通過でPO進出決定、目指すはポールポジション! »