« 【'06甲子園】甲子園の魔物は「営業面の影響」をしっかり考えているようです。 | トップページ | 【'06Fs:60勝48敗/'06甲子園】駒苫のミラクル、Fsにも伝播?「北のプロ」の意地を見たり。 »

2006.08.18

【59勝48敗】「ネットで気軽に野球観戦!」ってのも、ちょっと考えものだな。

本日は「Gyao!」のネットライブを初めて利用しましたが・・・ああ気分が悪い!
チャンスでの凡打も、手痛いソロ2発も、2連続「初球」与死球(2個目は押し出し)も、
ゲームセットの瞬間も、パソコンを通じて見せられる羽目になってしまったよ(>_<)

【2006Season/Game107】
●北海道日本ハムファイターズ 1-4 千葉ロッテマリーンズ○

ネットで見ててもこれだから、球場に詰めかけたFsファンの皆様の心中を思うと、
その無念さを痛感せざるにはいられません。皆様、応援お疲れ様でございました。
完敗の中での救いは幸雄さんの内野安打。これでようやく残り20本まで来ました。
稀哲、賢介、幸雄さんの一塁までの全力疾走に応えなきゃ!

|

« 【'06甲子園】甲子園の魔物は「営業面の影響」をしっかり考えているようです。 | トップページ | 【'06Fs:60勝48敗/'06甲子園】駒苫のミラクル、Fsにも伝播?「北のプロ」の意地を見たり。 »

コメント

BS1で見てました。
勝つ気がないのか~!?という打線にガッカリ。

駒苫、決勝進出~~♪

投稿: やじきた | 2006.08.19 13:36

昨日の試合、ファイターズは負けてしまいましたが。田中幸雄選手にヒットが出て、あと20本になりましたね。
今日はダルビッシュ投手。頑張ってほしいですね!!

投稿: momo | 2006.08.19 15:15

うちにはBSもCSも無いので、どうしてもネットライブ頼みになるんですよね。
Gyao!はロッテ応援実況なので気分が悪いけど(笑)生中継はありがたいことです。
今日は8回からしか見れなかったけど、勝利の瞬間はしっかりと味わえました(^-^)

投稿: HIT | 2006.08.19 23:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/11501603

この記事へのトラックバック一覧です: 【59勝48敗】「ネットで気軽に野球観戦!」ってのも、ちょっと考えものだな。:

» 小久保復帰も起爆剤とならず! 怒濤の拙攻三昧で対中日10連敗! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G1−6D◆右手親指内側側副靱帯剥離骨折で長期離脱していた主砲・小久保が2ヶ月半ぶりにスタメン復帰。ようやくチームの要が帰ってきた巨人だが、それでも落合監督は弱小チームとナメてかかっているのか、巨人が最も恐れている男・名手・川相をまたもや一軍に引き上げ....... [続きを読む]

受信: 2006.08.19 02:19

» ファイターズ試合話(8/18) [風雲再起]
道民が駒苫駒苫大騒ぎで公を見てくれないのでいじけてます 日本ハムは小笠原26号だけで2回以降0点 なんだ公試合してたんだね。 いや・・ 小笠原はソロのみでどうにもこうにもねぇ・・チャンスにはサシンするし。 ランナーが居る状態では1本もヒット出てないんだよなぁ・・ ダサい打線だよな。 5回までエース立石はしっかり投げきったので責められることも無いでしょう、 タテヤマン二失点が痛かったですけど、ま�... [続きを読む]

受信: 2006.08.19 16:27

« 【'06甲子園】甲子園の魔物は「営業面の影響」をしっかり考えているようです。 | トップページ | 【'06Fs:60勝48敗/'06甲子園】駒苫のミラクル、Fsにも伝播?「北のプロ」の意地を見たり。 »