« 【56勝44敗】「この勝ちを掴む!」と皆が誓うから、8月8日は「ヒルマン記念日」 | トップページ | [モブログ] 札幌ドームで観戦中 »

2006.08.10

【56勝46敗】'06北海道野球「アマ・プロ」アベック勝利は5日後にお預けです。

函館→東京→関西→所沢→福岡と渡り歩いた2週間の「Fs版死のロード」を、
5勝6敗の「借金1」で乗り切ったと思って、気持ちを切り替える・・・しかないっしょ。
週末はようやく地元に戻って来れるし、大勢のファンとともに「リスタート」しましょう!

【2006Season/Game102】
●北海道日本ハムファイターズ 0-1 福岡ソフトバンクホークス○

というわけで、12日(土)は今シーズン6度目のFs生観戦を予定しております。
9月中旬の3連休の試合を観戦できなければ、明後日が「今シーズンのラスト観戦」
になる可能性もあるので、思いっきり気合入れて「連敗ストップ」を念じてきますよ。
もしかしたら「SHINJOをこの目で見られるラストチャンス」になるかもしれないし・・・

ちなみに今シーズンの生観戦成績は「4勝1敗」の勝率8割!なかなか良いでしょ。
しかも、その内の3勝は「●●●→○」が1回(5/4)に「●●→○」が2回(4/29,5/28)
という「連敗ストッパー」ぶりを発揮しておりますので、明後日も期待して下さい(笑)

ていうかドームの駐車券取れなかった(>_<)日曜の超満員プロジェクトだけじゃなく、
明後日も結構な集客が見込めるんじゃないの?こりゃなおさら負けられないぞ。

|

« 【56勝44敗】「この勝ちを掴む!」と皆が誓うから、8月8日は「ヒルマン記念日」 | トップページ | [モブログ] 札幌ドームで観戦中 »

コメント

昨日もソフトバンクに負けてしまいましたねぇ...。
明日からの札幌ドームでのロッテ2連戦。勝ってほしいですね!!

投稿: momo | 2006.08.11 09:32

立石、惜しかったなぁ。

HIT連敗ストッパー、明日はよろしくお願いします!
何とか私も盛り返してきてますからねー♪
3塁側内野の、なるべく前の方に行くつもりです。
階段が少々辛いけどよろしい?

投稿: やじきた | 2006.08.11 15:27

>momoさん
仮に連敗するようだとマリーンズとのゲーム差が0.5になってしまいますので、
最低でも1つは勝ってもらわなきゃ困ります。どんな形でもいいから点を取れ~!

>やじきたさん
階段なんて全然気にしません!いつもすみませんが、今回もよろしくお願いします。
ドームの駐車場が取れなかったので、明日は新札幌付近に停めてバスで行きます。
渋滞や駐車場の空き状況によっては遅れるかもしれません。随時連絡しますね~

投稿: HIT | 2006.08.11 18:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/11377213

この記事へのトラックバック一覧です: 【56勝46敗】'06北海道野球「アマ・プロ」アベック勝利は5日後にお預けです。:

» 8/10 対ソフトバンク戦 1点に抑えても無得点では勝てません…SBに2連敗… [日ハム観戦日記]
ソフトバンク 1-0 日本ハム [続きを読む]

受信: 2006.08.11 00:10

» おひげだけじゃなく貯金も蓄えてほしいのですが…。 [はむすぽ。―Go! Go! Fighters!!]
三振の数なら、ハムの圧勝なんですけどね。orzorz◇福岡ソフトバンク×北海道日本ハム15回戦(日本ハム8勝7敗/福岡Yahoo! JAPANドーム・30814) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Fighters 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 Hawks 0 0 0 0 0 1 0 0 X 1F:立石―●清水―建山―岡島―武田久=高橋H:○神内―H藤岡―S馬原=山崎勝�... [続きを読む]

受信: 2006.08.11 06:11

» 公鷹15回戦 COMA(昏睡) [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
福岡ソフトバンク1-0北海道日本ハム (ソフトバンク7勝8敗 ヤフードーム 18時2分 30814人) 勝 神内21試合6勝2敗 S 馬原38試合4敗23S 敗 清水27試合1勝3敗 ... [続きを読む]

受信: 2006.08.12 07:51

» ファイターズ試合話(8/10) [風雲再起]
サシン大好きヽ(´ー`)ノ 日本ハム15K完敗、ヒルマン監督「失望」 ヒルマンが打線に失望してくれたので、私はヒルマンの投手交代に失望しておきます、 5回まではエース立石を6回頭から清水に代えたのはいいのですが、 川崎に2塁打のあと、田上を抑え2アウトから、左の清水が左の松中を敬遠して、 右のズレ      ータでタテヤマン登場 自責点にならないランナーは気にしないタテヤマン被弾。 なぁ・・左打者�... [続きを読む]

受信: 2006.08.12 09:18

« 【56勝44敗】「この勝ちを掴む!」と皆が誓うから、8月8日は「ヒルマン記念日」 | トップページ | [モブログ] 札幌ドームで観戦中 »