« 【50勝40敗】まさに粘り勝ち!ありがとう稀哲、ありがとうライブ中継(笑) | トップページ | 【ライブレポ2006】B'z LIVE-GYM 2006 MONSTER'S GARAGE »

2006.08.02

【54勝41敗】「浪速乃闘拳」よりも「北海乃戦士」の方が気になるっしょ。

午後9時からは「テレビでボクシング」「ラジオで野球」を同時に流していましたが、
正直「勝ってもらわなきゃ困る」のは後者なので、意識はそっちが優先でした(笑)

【2006Season/Game95】
○北海道日本ハムファイターズ 6-4 オリックスバファローズ●

対戦成績だけ見れば「カモ」のチームに昨日も今日も苦しんでるのは気になるけど、
終わってみれば「2勝を拾っている」ところに、今年の「状態の良さ」が窺えます。
今日もリリーフ陣は良い仕事をしてくれました。連戦続きの中、迷惑かけるねぇ。

それとは逆に、エースの金看板を背負っているはずの右腕がよろしくありません。
金村よ、出身高校の2年生エースの方が「気持ちの強さじゃ上」に見えるぞ。
「一戦必勝」の甲子園で魂を込めて投げていた時のことを、今こそ思い出しなさい。

つーか・・・どのスポーツニュースでもガッツの先制弾を流してくれないんですけど(泣)

|

« 【50勝40敗】まさに粘り勝ち!ありがとう稀哲、ありがとうライブ中継(笑) | トップページ | 【ライブレポ2006】B'z LIVE-GYM 2006 MONSTER'S GARAGE »

コメント

田中幸雄選手のバント。そして、稲葉選手のタイムリーで得点。
金村投手は、心配ですねぇ...。

今日は立石投手。頑張ってほしいですね!!

投稿: momo | 2006.08.03 16:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/11231125

この記事へのトラックバック一覧です: 【54勝41敗】「浪速乃闘拳」よりも「北海乃戦士」の方が気になるっしょ。:

» 豪快決勝バックスクリーン弾! 阪神、またもや李の一発に沈む! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G3−2T◆これだけ壊滅的な戦局を展開しながら、このチームは何故、阪神には強いのか? そのくせ、中日には激弱…。正に、連覇を期待する阪神ファンにとっては嫌がらせ以外の何物でもないだろう。今日もそんな阪神ファンの恨めしい顔が目に浮かぶ展開。リリーフでない....... [続きを読む]

受信: 2006.08.03 06:45

» 公檻14回戦 因果はてなく [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
オリックス4-6北海道日本ハム (日本ハム12勝2敗 スカイマーク 18時 24472人) 勝 建山33試合3勝2敗 S マイケル中村43試合3勝1敗25S 敗 菊地原43試合1勝3敗2S HR(公) 小笠原21号2ラン(高木) 【道新】オ4-6...... [続きを読む]

受信: 2006.08.04 17:50

« 【50勝40敗】まさに粘り勝ち!ありがとう稀哲、ありがとうライブ中継(笑) | トップページ | 【ライブレポ2006】B'z LIVE-GYM 2006 MONSTER'S GARAGE »