« 【'06甲子園】北の横綱、見事なうっちゃり!甲子園は駒苫のためにあるのか・・・ | トップページ | 【59勝48敗】「ネットで気軽に野球観戦!」ってのも、ちょっと考えものだな。 »

2006.08.17

【'06甲子園】甲子園の魔物は「営業面の影響」をしっかり考えているようです。

「週末の集客を考えると、近畿勢を2校も負けさせちゃイカンなぁ」

と考えたにしても、さすがに今日は「いじり過ぎ」じゃないの?魔物さん。
最終的には営業的にオイシイ「近畿勢同士の決勝」にするつもりでは・・・
それよりも初の「北海道vs山形の頂上決戦」の方が面白いって!(笑)

【第88回全国高校野球選手権・準々決勝第1日第1試合】
駒大苫小牧 5-4 東洋大姫路

【第88回全国高校野球選手権・準々決勝第1日第2試合】
智弁和歌山 13x-12 帝京

とは言え「昼休みに合わせたかのように駒苫を逆転させる」んだから、
魔物さんも分かってらっしゃる(笑)まぁ、これで楽しみがちょっと延びました。

で、準決勝では「魔物を味方に付けたチーム」同士がぶつかるわけですか。
どっちがご機嫌を取れるのか、また損ねずにいられるのか、これは見物ですな。

・・・できれば遠方から来たチームをご贔屓にして頂ければ、幸いに存じます。
「アンタら毎年来て、いい思いしとるやないか!」っていうのは無しで(笑)

|

« 【'06甲子園】北の横綱、見事なうっちゃり!甲子園は駒苫のためにあるのか・・・ | トップページ | 【59勝48敗】「ネットで気軽に野球観戦!」ってのも、ちょっと考えものだな。 »

コメント

あ、コメント場所間違った~。
こちらの記事に書けばよかったね。(~_~;)

投稿: やじきた | 2006.08.18 06:44

駒苫、3年連続決勝進出だなんて・・・このチームには何が取りついているのやら。
やはり「死にかけ(6点差)から息を吹き返した」ことで肝が据わったんでしょう。
ここまで来たからには今年も「でっかい旗」を北海道に持ち帰ってもらいましょう!

投稿: HIT | 2006.08.19 23:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/11480725

この記事へのトラックバック一覧です: 【'06甲子園】甲子園の魔物は「営業面の影響」をしっかり考えているようです。:

« 【'06甲子園】北の横綱、見事なうっちゃり!甲子園は駒苫のためにあるのか・・・ | トップページ | 【59勝48敗】「ネットで気軽に野球観戦!」ってのも、ちょっと考えものだな。 »