« 【オールスター第1戦】野球はみんなの宝物、最高だぜツヨシの人生! | トップページ | [モブログ] 祝!甲子園出場決定! »

2006.07.22

明日の夜は札幌ドームに足を運ぶ予定。

道東在住のくせに、早くも今年5度目の札幌ドームだ(^-^;)
でも目的は野球ではなく、既報通り「B'zライブ」に参戦するため。
B'zライブには、ここ7年で4回目の参戦。結構行ってるなぁ・・・

過去3回の参戦のうち、2回が札幌ドームで開催されたもの。
自分が見た過去3度は、会場がデカイだけに、やることもデカかった。
トレーラーからステージ上に大量の空き缶をバラまいてみたり、
ステージ上でバイクスタントをやっちゃったりと、もうやりたい放題(笑)

そんなわけで、今回はどんなサプライズが見れるか、非常に楽しみです。

-------------------------------------------

ライブ参戦に向けて、自分の中に浮かんできた「小ネタ」それは・・・

「“INABA”のレプユニかTシャツでライブに参戦しちゃおう!」

というもの。「札幌ドームのINABA」つながりということで(笑)
でも、相方にその意向を示したら、

「一緒にいて恥ずかしいから、さすがにそれはやめなさい!」

と却下されたので、明日は

「自分と同じことを考え、実行しちゃった人が何名いるか」

をカウントしてきたいと思います(笑)

|

« 【オールスター第1戦】野球はみんなの宝物、最高だぜツヨシの人生! | トップページ | [モブログ] 祝!甲子園出場決定! »

コメント

ライブはどうでしたか?私の友人も行ったみたいです。まだ、感想は聞いてないですが。

投稿: momo | 2006.07.25 23:11

ライブは最高でした!ほぼ満員のドームでのウェーブは気持ちよかった~(^-^)
お友達も楽しめたはずですよ。後日ライブレポをUPしますので、詳しくはそちらで。

投稿: HIT | 2006.07.26 23:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/11053942

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の夜は札幌ドームに足を運ぶ予定。:

« 【オールスター第1戦】野球はみんなの宝物、最高だぜツヨシの人生! | トップページ | [モブログ] 祝!甲子園出場決定! »