« 【29勝27敗】体のバランスが崩れてる時に、都会の生水は飲んじゃダメ。 | トップページ | 【29勝29敗】横浜での3日間であの人たちが残したものって、何かあったの? »

2006.06.03

「遊ぶことしか考えてない」と言われても仕方ない(汗)

6月~8月に観戦・鑑賞予定の野球とライブのチケットが、すべて揃いました(^-^)

T5

並べてみると壮観です(笑)

前の記事で書いたMISIA岩見沢ライブも無事GETし、この期間でライブは計4回。
さすがにこれ以上は「時間・金銭・体力・仕事の面で続かない」と判断したため、
8月の「地元のドリカムライブ」と「宇多田ヒカル札幌ライブ」は諦めました(笑)

さらに、札幌ドームでの野球観戦のチケット(6/18分)も「FC前売販売」でGET。
初めて「FC前売販売」で買ってみましたが「S席ネット裏」が指定できるんですね。
今回は両親を連れて見に行くので、良い席を確保できて大変ありがたかったです。

というわけで、今月15日~18日にかけては怒濤のスケジュール。

15日(木)夜:槇原敬之ライブ(地元)
17日(土)夜:Dreams Come Trueライブ(札幌)
18日(日)昼:セパ交流戦・日本ハムvs広島(札幌)

こんな感じになっております。まったく年甲斐もなく、こんなことしてからに(苦笑)

さらに7月~8月については、野球観戦を2~3試合ばかり追加したいと思案中。
地元では7/9(日)にFs二軍戦(対G)が、8/27(日)にヤクルトvs広島(一軍)が
開催されるので、この2試合は間違いなく行くでしょうね。家から球場も近いし。
加えて、もしお盆の忙しさが緩かったら、8/12(土)も札幌ドームに行きたいな。

これらすべてが実現した場合、6月~8月までの3ヶ月間で、
ライブ鑑賞4回、野球観戦4回という無茶苦茶なことになってしまいます(^-^;)
いわゆる「地方在住者」でありながら、ここまでやっちゃう自分はすごいかも(笑)

|

« 【29勝27敗】体のバランスが崩れてる時に、都会の生水は飲んじゃダメ。 | トップページ | 【29勝29敗】横浜での3日間であの人たちが残したものって、何かあったの? »

コメント

おはようございます♪
「来ないな~」と思っていた槇原の
やっときましたね!早速、車の中での
CDを槇原にして、しっかりと予習せねば。

ワタシも15日だけは忙しいのです。
昼からハルの三歳児健診があるんですよ。
で、うち1人だけ遊びに行くから
最低限、息子たちのお風呂は終わらせて
から出かけないと、たろさんに悪いし(笑)
ああ、とにかく楽しみです。

投稿: たなっち | 2006.06.04 07:10

おはようございます!マッキーのチケット、ようやく届きましたね。
公演日間近の発送は「転売対策」だと思うので理解できるんですけど、
あまりにも遅くて、先週末イベンターに電話で確認してしまいましたよ。
もうねぇ、入金ミスしたんじゃないかと思ってずっとヒヤヒヤしてたのさ。

お子様2人の育児は大変そうですね。日々のご苦労に頭が下がる思いです。
自分は未だに「好き勝手な独身生活」を送ってますので特に(^-^;)

同じ先行でGETしてるから席は近いかも・・・というわけで当日は探します(笑)
ライブまであと11日、お互い健康には気をつけて過ごしましょうね。

投稿: HIT | 2006.06.04 10:56

いや、人間楽しい事や遊ぶ事の為に働いてるのよー。OK~OK~。
こんな感じで、楽しく生きましょう♪
エラソウですが、人生の先輩として。(^^ゞ
たなっちさん(ご挨拶まだでしたか…失礼しました!)も
HITさんも、どうぞ楽しんできてくださいね。

投稿: やじきた | 2006.06.05 01:15

人生の先輩にそうおっしゃって頂けると、大変心強いですね~(^-^)
というわけで、今後も思いっきり遊ばせて頂きます・・・そうじゃないって?(笑)
ただ遊んでるだけじゃ格好悪いので、ちゃんと仕事も頑張ります。

投稿: HIT | 2006.06.05 18:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/10381224

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊ぶことしか考えてない」と言われても仕方ない(汗):

« 【29勝27敗】体のバランスが崩れてる時に、都会の生水は飲んじゃダメ。 | トップページ | 【29勝29敗】横浜での3日間であの人たちが残したものって、何かあったの? »