« 【37勝35敗】食べられたくない「コーベビーフ」が必死に雨乞いをしたようです。 | トップページ | 【ライブレポ2006】槇原敬之 CONCERT TOUR 2006「LIVE IN DOWNTOWN」 »

2006.06.27

【38勝35敗】「祝勝会」に参加したのは、お礼に「白星」を頂いて帰るためですよ。

しかもセギ様の連続試合安打まで継続させて下さるとは、さすがはボビーさん(笑)
そちらの事情も分かるんですけど、できれば明日もよろしくお願いできませんか?

【2006Season/Game73】
○北海道日本ハムファイターズ 3-2 千葉ロッテマリーンズ●

「ヤングパワーといえばマリーンズ」的なイメージがあるけど、Fsも負けちゃいません。
こっちも今日は「千葉で鍛えた」稀哲、賢介、鶴岡の活躍で勝利を掴み取りました!
・・・中堅とベテランがノーヒットだったもんだから、若者の活躍が一層目立ちますな。

これで交流戦最終戦から3連勝。やはり失点を防げば白星は転がり込んできます。
交流戦も終わり「変な中継ぎ起用」もしなくてよくなったし、さらに建山も復帰したし、
先発が最低限の仕事をしてくれれば、そう大崩れすることはないように感じます。

てなわけで「一度勢いに乗れば連勝街道!」という単純なチームカラーに期待(笑)

|

« 【37勝35敗】食べられたくない「コーベビーフ」が必死に雨乞いをしたようです。 | トップページ | 【ライブレポ2006】槇原敬之 CONCERT TOUR 2006「LIVE IN DOWNTOWN」 »

コメント

今日は田中賢介選手が大活躍でしたね!それに、鶴岡選手・森本選手の活躍。そういえば、セギノール選手は連続試合安打が継続されてますね。
建山投手の復帰は嬉しいですね♪

明日も勝ってほしいですね!!

投稿: momo | 2006.06.27 23:43

明日はディアスvs俊介ですかー。
☆、もらっちゃいましょう!
賢介は、ほんと成長しましたね♪頼もしいわ~。

投稿: やじきた | 2006.06.28 00:19

鬼門のマリンで連勝しちゃうとは、なんて素晴らしいんでしょう!
昨日は相手がミスしたとはいえ、昨年まではそれに乗じることもできなかったしね。
やっぱり若手が確実に成長し、選手層は底上げされてますよ。この勢いを大切に!

投稿: HIT | 2006.06.29 19:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/10703869

この記事へのトラックバック一覧です: 【38勝35敗】「祝勝会」に参加したのは、お礼に「白星」を頂いて帰るためですよ。:

» 6/27 対ロッテ戦 今日のヒーローは一二番コンビ!接戦を制し3連勝! [日ハム観戦日記]
ロッテ 2-3 日本ハム [続きを読む]

受信: 2006.06.28 00:38

» [06Fs]ハム3連勝 ざわ家結婚記念日3年連続勝利 [ZAWA talk]
いやぁ、うれしいですねぇ。ファイターズに祝ってもらった気分になりますわ。[日刊式スコア] [続きを読む]

受信: 2006.06.28 08:57

» ロッテ日ハムに負け4連敗 [芸能&スポーツ瓦版]
ロッテVS北海道日本ハムの試合が千葉マリンスタジアムで行われ ロッテが日ハムに3対2で負けロッテは4連敗になってしまった 今日は交流戦後最初の千葉マリンと言う事で花火は通常の2倍で 全席が自由席で入場料を大人1500円で子供500円均一と 入場料150....... [続きを読む]

受信: 2006.06.28 10:29

» 「我らがエース、一歩手前」金村 [ハム日記]
 今日は休みだったんで最初からTV観戦。  プレーボールから見れそう、と思って6時前にTVつけたら、交流戦の授賞式から見ちゃった。 しかし、入ってたねぇ、お客さん。さすが全席\1500。去年のこの企画は海外遠征の予定が急遽 国内ゲームになったんで年間指定席の縛りもなくできたって聞いたけど、今年はそのあたり どうやってクリアしたんだろ?  まあ、それはさておき試合の中身。清水直−金村。うーん、昨年までは、いちおう「エース金村」 とはいうものの、西武松坂、西口、ロッテ俊介、直行、ホークス..... [続きを読む]

受信: 2006.06.28 18:50

» 日ハム☆ロッテに勝利し3連勝(^0^) [芥川彫金工房☆TV・映画小道具紹介HP]
今日は雨が降りそうでしたが午後から晴れてお天気の1日でした。気温も高く湿度も高いせいかアトリエ・SHOPで作業していてとてもかったるかったです。日ハムが今日も勝って3連勝です。エース金村投手がナイスピッチングでフランコ選手のHRのみの失点だけでした。打...... [続きを読む]

受信: 2006.06.29 18:37

« 【37勝35敗】食べられたくない「コーベビーフ」が必死に雨乞いをしたようです。 | トップページ | 【ライブレポ2006】槇原敬之 CONCERT TOUR 2006「LIVE IN DOWNTOWN」 »