« 【36勝35敗】ファイターズの皆様「交流戦全36試合」大変お疲れ様でした。 | トップページ | 【38勝35敗】「祝勝会」に参加したのは、お礼に「白星」を頂いて帰るためですよ。 »

2006.06.25

【37勝35敗】食べられたくない「コーベビーフ」が必死に雨乞いをしたようです。

今日は「甲子園のナイターは開催、でも神戸のデーゲームは中止」だったんですね。
Fs的にはゲンの良い神戸で連勝を狙いたかったけど、こればかりは仕方ない・・・

ていうか、今日の関西方面のお天気の移り変わり、本当に「この通り」だったの?
実際は清原がまた壊れた影響で客足が悪そうだから、中止にするか?」
みたいな感じだったりして。まぁ、開催されてたら平野にヤラれた気もしますが・・・

【2006Season/Game72】
○北海道日本ハムファイターズ 4-3 オリックスバファローズ●

とにかく、レギュラーシーズン再開初戦をモノにできたのは、何とも嬉しいですね。
クリーンアップがこの調子で「仕事」をしてくれれば、そう大崩れはしなそうな感じ。
これから来月にかけては、交流戦の時期に比べれば日程的には厳しくないし、
この期間は「勝てる試合」をきっちり取ってほしいものです。目標は球宴までに貯金5!

|

« 【36勝35敗】ファイターズの皆様「交流戦全36試合」大変お疲れ様でした。 | トップページ | 【38勝35敗】「祝勝会」に参加したのは、お礼に「白星」を頂いて帰るためですよ。 »

コメント

平野でしたもんねー。見たかったなぁ。
こちらの黄金左腕が先に7勝してますから~。
八木君、なんとか踏ん張ったね!<24日
金子は無理しないでほしいなぁ。

投稿: やじきた | 2006.06.26 00:07

今シーズン中に1回は「八木vs平野」を見てみたいぞ。もちろん左腕勝利で(笑)
マックは元アナの奥様に「無理じゃなく無茶してる」と言われてしまったとか・・・
ここは「遊撃・稲田」を見たいけど、二軍であまり守ってなかったから準備不足かな。

投稿: HIT | 2006.06.26 19:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/10677148

この記事へのトラックバック一覧です: 【37勝35敗】食べられたくない「コーベビーフ」が必死に雨乞いをしたようです。:

» 公檻7回戦 屑星の空 [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
オリックス3-4北海道日本ハム (オリックス1勝6敗 スカイマーク 18時 28815人) 勝 八木13試合7勝3敗 S マイケル中村33試合1勝20S 敗 川越14試合5勝5敗 HR(檻) 相川4号2ラン(八木) HR(公) セギノール12号2ラン(川越) 小笠原14号ソロ(川越)... [続きを読む]

受信: 2006.06.26 01:16

» 川越・・・? [ハム日記]
 今日からリーグ戦再開ということですが、オリックス川越か。  正直、失礼ながら川越には負ける気がしない。何というか、すべてが平均点なだけに大崩れは しないけど、6〜7回、3〜4失点の印象。これが2〜3失点なら2年目以降も2ケタ勝ててたのか。 まあ、八木ならそれを上回る投球はいけるでしょう。  という予想の上で、仕事。速報とスコアから。  1回表、セギいきなり2ラン。セギ、不調から並を通り越して一気に好調に突入か。しかし八木が その裏ノリにタイムリー。で、清原がその途中の走塁でリタ..... [続きを読む]

受信: 2006.06.27 15:53

» 6/24 対オリックス戦 リーグ戦再開!勝利スタートでチームは2連勝! [日ハム観戦日記]
オリックス 3-4 日本ハム [続きを読む]

受信: 2006.06.27 16:52

« 【36勝35敗】ファイターズの皆様「交流戦全36試合」大変お疲れ様でした。 | トップページ | 【38勝35敗】「祝勝会」に参加したのは、お礼に「白星」を頂いて帰るためですよ。 »