« 【33勝31敗】今日のゲームは「地上波中継の優良ソフト」に認定してもよいかと。 | トップページ | [モブログ] ドリカム札幌ライブ! »

2006.06.13

【34勝31敗】今宵は「アウェイの狭~いリング」でノーガードの殴り合い。

終わってみれば、パンチが「2発」多かった我々が、何とか逃げ切れたなぁ・・・
最後の最後に「日豪のハーフ」がヒヤヒヤさせられたのは「昨日の今日」だから?

【2006Season/Game65】
○北海道日本ハムファイターズ 9-7 東京ヤクルトスワローズ●

とにもかくにも、怖~い「ハードパンチャー」のスワローズに打ち(殴り?)勝てました。
しかも復調したセギ様抜きで。その方が脚力的に繋が・・・いやいやいやいや(^-^;)
これで対スワローズ戦の勝利が「旭川での頂き物」オンリーじゃなくて済みました・・・

さて、リーが右肩の張りで抹消のようですが、そうなると明日の先発は誰でしょうか。
橋本かと思ったらリリーフしちゃったし、代わりの先発が昇格するわけでもなかったし。
鎌倉が今季初先発か、中5日で八木登場か・・・超大穴でトーマスだったりして(爆)

|

« 【33勝31敗】今日のゲームは「地上波中継の優良ソフト」に認定してもよいかと。 | トップページ | [モブログ] ドリカム札幌ライブ! »

コメント

昨日の試合、スワローズも打ちましたがファイターズも打ちましたね。最後はハラハラしましたが...。
昨日は、ラジオの前で応援していました。

昨日の勢いで今日も勝ってほしいですね!

投稿: momo | 2006.06.14 11:15

昨日の中止で「強行日程」を余儀なくされて苦しいファイターズですが、
こういう正念場を乗り越えてこそチームが一回り大きくなれると思うので、
残り5試合を絶対に勝ち越して、最低でも交流戦を5割で乗り切ってほしいものです。

投稿: HIT | 2006.06.16 19:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/10515085

この記事へのトラックバック一覧です: 【34勝31敗】今宵は「アウェイの狭~いリング」でノーガードの殴り合い。:

» ヤクルト4回戦☆花火大会 [ふーにっき]
まるで「豊平川花火大会」を思わせるようなHRの山、山、山。 しかもハム戦士が4本も打ったなんてシンジラレナーイヾ(・w・)ノ [続きを読む]

受信: 2006.06.13 23:50

» 【交流戦】6/13 対ヤクルト戦 打撃戦は4発の本塁打で打ち勝ち3連勝!! [日ハム観戦日記]
ヤクルト 7-9 日本ハム [続きを読む]

受信: 2006.06.13 23:52

» 4連敗中の偽バファローズにも完敗! 巨人、地獄の連敗ロード驀進中! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G1−5Bs◆前代未聞の大チョンボを誤審だ抗議だと大騒ぎするわ、選手とコーチの内紛は勃発するわなどと、故障者続出で6連敗中だと言うのに余計な事に労力を使っている巨人だが、4連敗中の偽バファローズを相手にしてすら連敗を脱する事は出来なかった。阿部は戻って....... [続きを読む]

受信: 2006.06.14 00:14

» 【6/13 Sw-Fs戦短信】 ハム、神宮で乱打戦を制す! [夢で逢いましょう]
ピッチャーを含む、両軍の選手が乱れ打ち。先発KO、伏兵の一発、守護神の劇場、盛りだくさん試合でした。最後は怖かった…_| ̄|○ 7Sw−Fs9(ニッカン) Fs公式スコアボード {/cherry_blue/}本日のポイント{/cherry_red/} {/baseball/}飛ぶピッチャー!{/baseball/} 本日の先発はゴンザレス対ダルビッシュ。 少なくとも名前負けはしていないと思ったのですが、 実際に試合が... [続きを読む]

受信: 2006.06.14 00:27

» 新庄くん、10号3ラン 200本まであと1本  [今日の新庄くん ]
今日から神宮で東京ヤクルトスワローズとの3連戦。去年は1勝もできなった神宮で、今日は打ち勝ちました。最後はちょっとヒヤヒヤしたものの、9−7で打撃戦を制しました。試合経過は  [続きを読む]

受信: 2006.06.14 04:23

» 6/13 対YS戦 効果的なソロムラン [日ハム応援記]
F 0 1 4 1 1 1 0 1 0 −9 S 0 2 0 2 2 0 0 0 1 −7 F ダルビッシュ-橋本○-武田久-MICHEAL S S ゴンザレス●-五十嵐-吉川-高井-松井-坂元 本 F SHINJO・鶴岡・田中賢・金子   S ラロッカ・福川 HR4本で打撃戦を制しました! ...... [続きを読む]

受信: 2006.06.14 07:45

» 珍しく殴り合いに勝利!! [ハム日記]
 何故か一昨日決勝ホームランで復調と思われたセギをスタメンから外し、木元久々のスタメン。 前回神がかりピッチングのダル、さてどうなるか。  ということで、最近火曜休みが多かったのに、今日は仕事。いつもどおりスコアと速報から。  映像をろくに見てないのでよくわからんけれども、両投手ともできはイマイチだったのかな。 まあ、SHINJO、鶴岡、賢介、金子と4発はいいんだけれども、ダル5回持たず。その後橋本。橋本?  リーが2軍落ちなので橋本を先発に回すのかと思ったんだけど、ここで使うか。..... [続きを読む]

受信: 2006.06.14 10:05

« 【33勝31敗】今日のゲームは「地上波中継の優良ソフト」に認定してもよいかと。 | トップページ | [モブログ] ドリカム札幌ライブ! »