« いよいよネットで「札幌ドーム」と「我が家」が繋がります。 | トップページ | 【33勝31敗】今日のゲームは「地上波中継の優良ソフト」に認定してもよいかと。 »

2006.06.10

【32勝31敗】徳俵に足が掛からなければ踏ん張れないというのは、いかがなものか。

借金生活突入直前で踏ん張れるようになっただけでも「長足の進歩」でしょうかね。
すんなり相手を土俵から出せずに、張り手を「3点」ばかり喰らうのは余計ですが。

【2006Season/Game63】
○北海道日本ハムファイターズ 7-4 中日ドラゴンズ●

昨季の「優勝力士」は今日もサヨナラ勝ちで、星取表は「白丸」で埋まってます。
一昨年は同じくらいの番付だったのに、向こうは「琴欧州ばりの大出世」で、
こっちは「高見盛程度」に終わってるんだから・・・何とか「ひと皮」剥けてもらわんと!

まぁ、Fsが「愛すべき存在」ではあることは、高見盛に似ているかもしれんな(笑)
(別に自分は高見盛ファンじゃないっすよ。あくまで「一般論」ということで・・・)

|

« いよいよネットで「札幌ドーム」と「我が家」が繋がります。 | トップページ | 【33勝31敗】今日のゲームは「地上波中継の優良ソフト」に認定してもよいかと。 »

コメント

ディアス投手は日本での初勝利ですね♪バントを見たときはビックリしましたが。
SHINJO選手が活躍しましたし、セギノール選手がHR打ちましたし。勝てて良かったですよね!
今日は金村投手でしょうね。頑張ってほしいですね!!

投稿: momo | 2006.06.11 12:25

セギノールは左打席でも2戦連発で、ようやく「完全復調」といった感がありますね。
明後日からは「狭い」神宮球場での試合なので、この調子で量産してもらいましょう!

投稿: HIT | 2006.06.11 19:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/10470815

この記事へのトラックバック一覧です: 【32勝31敗】徳俵に足が掛からなければ踏ん張れないというのは、いかがなものか。:

» 【交流戦】6/10 対中日戦 投打がかみ合い快勝!連敗ストップ! [日ハム観戦日記]
中日 4-7 日本ハム [続きを読む]

受信: 2006.06.11 11:21

» ヒルマン采配 [ハム日記]
 痛恨の敗戦から一夜、傷心を抱えて昼過ぎに実家を出て帰ってきたら、今日は15:00からだったのね。 ちょうど試合開始くらいに帰宅して見てました。ディアス、初回に2点もらって1点とられるという イマイチな立ち上がりながら、相手の朝倉もそれに輪をかけてたいがいなできだった上に、落合監督が 5回まで朝倉を引っ張ってくれたので、セギ2ラン含め5回終了6−1。今日は勝ったかな。ちなみに ディアス、ここまで3打席連続バント失敗。はっきり言って「生まれて初めて打席に立ったのか?」と 疑いたくなるよう..... [続きを読む]

受信: 2006.06.11 18:41

« いよいよネットで「札幌ドーム」と「我が家」が繋がります。 | トップページ | 【33勝31敗】今日のゲームは「地上波中継の優良ソフト」に認定してもよいかと。 »