« 【29勝26敗】Sorry, I'm chicken. | トップページ | 「遊ぶことしか考えてない」と言われても仕方ない(汗) »

2006.06.02

【29勝27敗】体のバランスが崩れてる時に、都会の生水は飲んじゃダメ。

人間だって体のバランスが崩れると、口内炎やら吹出物やらに悩まされるわけで。
自分も疲れが溜まってくると、すぐに口内炎やら吹出物やらに襲われるわけで。

「過労で抵抗力が落ちた時に、一気に化膿しちゃった」んだね。この3日間は。

それでも簡単には休ませてくれないんだから、痛いのは受け入れるしかないさ。
膿を全部出さなきゃ治るもんも治らないんだから、変に足掻かず今は我慢しましょう。

【2006Season/Game56】
●北海道日本ハムファイターズ 7-12 横浜ベイスターズ○

幸い、自分で栄養を補給できるようになってきたようなので、その点は安心です。
明日も昼から仕事なんだろうから、患部をしっかり消毒して、ゆっくり寝て下さい。

以上、内地で苦しむ北海道のプロ野球チームの皆様へ、お見舞い申し上げます。

|

« 【29勝26敗】Sorry, I'm chicken. | トップページ | 「遊ぶことしか考えてない」と言われても仕方ない(汗) »

コメント

打撃陣の調子が戻ってきたと思ったら投手陣が崩れてきた感じですね。
明日は頑張って勝ってほしいですね!!

投稿: momo | 2006.06.03 00:19

「何をしても上手くいかない時」というのはどの世界にもあると思うので、
「これも経験」と腹を括って、トンネルを抜け出す努力をしてほしいものです。

投稿: HIT | 2006.06.03 23:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/10368076

この記事へのトラックバック一覧です: 【29勝27敗】体のバランスが崩れてる時に、都会の生水は飲んじゃダメ。:

» 久々にバカ試合 [ハム日記]
 今日も一球速報とスコアからですが、数年前を髣髴とさせるような「ノーガード殴り合い」だった みたいですね。いやはや。14安打打てたのを喜ぶべきか、被安打22を嘆くべきか。後者だよな。  3回までに両チーム合わせて6本塁打。バカ試合だねぇ。球場で見たかったなあ。  で、橋本に代えて鎌倉。鎌倉? 江尻を落として清水を上げた時にてっきり鎌倉を先発に回すもの だとばかり思ったんだけど、中継ぎ起用なの? 明日は金村? 明後日は? 1.鎌ヶ谷から誰か上げる(押本?須永?正田?ディアス?)⇔..... [続きを読む]

受信: 2006.06.02 23:56

» パウエル、よもやの危険球退場! 西村、緊急登板でノーヒットの好投! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G4−2L◆霊感投手・松坂相手に初回から2点のビハインド。しかも、パウエルが危険球で4回にして退場。ここで緊急登板となったのは、何と第3戦で先発が予想されている西村。まさか西村が出てくるとは驚いたが、この西村が完全に西武に傾きかけた流れを見事に巨人へ引....... [続きを読む]

受信: 2006.06.03 00:22

» 【交流戦】6/2 対横浜戦 いよいよ投壊か…3試合連続の2ケタ失点で3連敗 [日ハム観戦日記]
横浜 12-7 日本ハム [続きを読む]

受信: 2006.06.03 02:18

« 【29勝26敗】Sorry, I'm chicken. | トップページ | 「遊ぶことしか考えてない」と言われても仕方ない(汗) »