« 【29勝25敗】「魔の水曜日」から逃れる方法を、誰か彼らに教えてあげてよ。 | トップページ | 【29勝27敗】体のバランスが崩れてる時に、都会の生水は飲んじゃダメ。 »

2006.06.02

【29勝26敗】Sorry, I'm chicken.

正直に言います。昨日は試合が始まる前から不安感で満たされてしまっていて、
4回無死満塁の時点で、早くもラジオを聴いていられなくなってしまいました。

その後も気になって仕方なかったけど、負の結果しか頭に浮かんでこなくて、
ラジオのスイッチを再び入れることも、スポーツニュースを見ることも、
公式サイトを開くことも、ファンブログを拝見することも、どうしてもできませんでした。

なので、結果を知ったのは今朝ですが・・・ここまでもつれていたとは・・・

【2006Season/Game55】
●北海道日本ハムファイターズ 8-10 読売ジャイアンツ○

この目まぐるしい展開に耐える精神力は、昨日の自分には無かったでしょう。
こんなチキンハートで、大変申し訳ありません。真摯に反省いたします。

|

« 【29勝25敗】「魔の水曜日」から逃れる方法を、誰か彼らに教えてあげてよ。 | トップページ | 【29勝27敗】体のバランスが崩れてる時に、都会の生水は飲んじゃダメ。 »

コメント

昨日はテレビで見てました。悔しいですねぇ...。
選手は疲れているとは思いますが、今日から横浜スタジアムでベイスターズとの3連戦ですね。頑張ってほしいです!

投稿: momo | 2006.06.02 13:09

この日は、テレビ→ラジオでした。
久々の信二のHRに沸いた我が家でしたが…。
信二、その後の3塁打でまたヘッドスライディングした時は
(思わずやっちゃったんでしょうか)昨年の悪夢がよみがえりドキドキ!
二岡に打たれた瞬間は、はぁ~~っ??でしたわ。
八木君の「信二さんのお蔭です」コメントは嬉しかったけれど、
疲れたゲームだった。負けたから特に。

そして今日まで…ああ~ダメージ大きいなぁ!
八木君、月間MVPおめでとう!!
他の選手もなんとかしましょうよ~。

投稿: | 2006.06.03 18:53


わ・た・し♪(しーましぇ~ん)

投稿: やじきた | 2006.06.03 18:54

今日は職場の行事でラジオも携帯もネットもチェックできなかったので、
自分の中に「記事にできる素材」が全く無い状況でございます。
まぁ、仮にチェックしてたとしても、記事を書いたかどうかは分かりません(笑)

投稿: HIT | 2006.06.03 23:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/10357118

この記事へのトラックバック一覧です: 【29勝26敗】Sorry, I'm chicken.:

» リードも采配も、負けて当然な延長戦 [ハム日記]
 八木が悪かったみたいですね。4点先制されるなんて今までなかったか。まあ、松阪だって たまには打たれるわけで、それは仕方ない。その後お久しぶり信二の一発もあったりして逆転。 というところまでYahoo!の一球速報とケータイでチェック。  帰宅。8−6。マウンドにはMICHEAL。まあ、勝ったんじゃないかな、と。鈴木、小坂に6球連続 ボールというドキドキはあったものの、その小坂を三振。二岡も2−1に追い込む。決まったな、と。 追い込まれてMICHEALのカーブは分かってても打てない。..... [続きを読む]

受信: 2006.06.02 19:12

« 【29勝25敗】「魔の水曜日」から逃れる方法を、誰か彼らに教えてあげてよ。 | トップページ | 【29勝27敗】体のバランスが崩れてる時に、都会の生水は飲んじゃダメ。 »