« 【22勝17敗】「頂上」の所有権を一日で譲る気はさらさらありません。 | トップページ | 【23勝17敗】「飛翔するツル」の勇姿はやっぱり北の大地によく映えます。 »

2006.05.13

次回観戦は「オープンエア」の予定

旭川で開催される交流戦(vsスワローズ)のチケットが先程到着しました。
Fs側内野A指定席は既に完売だったので、B指定席での観戦となります。

060513_133025

うーん、チケには「球場の駐車場は使えません」って書いてあるなぁ・・・
うちの街から旭川まで180kmもあるから、車でしか行けないんですけど(汗)

|

« 【22勝17敗】「頂上」の所有権を一日で譲る気はさらさらありません。 | トップページ | 【23勝17敗】「飛翔するツル」の勇姿はやっぱり北の大地によく映えます。 »

コメント

28日のヤクルト戦、見に行くんですか?私は27日のヤクルト戦を見に行く予定です。

投稿: momo | 2006.05.13 20:55

私も旭川いきますよ。
駐車場の件は知っていたので現在最寄の駐車場を知人に捜索中です。
オープンエアなので雨さえなければいいんですがね。

投稿: ドサンコ | 2006.05.13 22:06

駐車場問題。そうですねぇ。どうしましょう。
とりあえず、私は「旭川市内に車で入っていってもかえって効率が悪そう」な気がしたので、
宿は上富良野の温泉宿にしまして。日曜日の朝に
JRで旭川に乗りつけるという計画を立ててみました。

…昔はウチの地元―旭川の直通JRもあったらしいんだけどね。

投稿: つげちゃん | 2006.05.14 02:40

>momoさん
帯広からは札幌より旭川の方が若干近いので、行くことにしちゃいました(笑)

>ドサンコさん
駐車場の前に雨の心配をしなきゃダメでしたね(^-^;)何とか晴れてほしい!

>つげさん
なるほど・・・その旅程なら「野球」と「温泉」を両方堪能できますね(笑)
自分は前日入りできなさそうなので、車で上手く立ち回る方法を模索してみます。

投稿: HIT | 2006.05.14 17:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/10045319

この記事へのトラックバック一覧です: 次回観戦は「オープンエア」の予定:

« 【22勝17敗】「頂上」の所有権を一日で譲る気はさらさらありません。 | トップページ | 【23勝17敗】「飛翔するツル」の勇姿はやっぱり北の大地によく映えます。 »