« 【23勝19敗】交流戦期間中「火曜は残業」することになったんですか? | トップページ | 【24勝19敗】悩める少年は「野球の聖地」でようやく笑顔を取り戻した。 »

2006.05.17

「INABA」が札幌ドームにやってくる!

「来週末に長期ロードから帰ってくるんでしょ?」
と思ったアナタ!ファイターズがお好きですね?ぜひ仲良くしましょう(笑)

今回のネタは、その「INABA」じゃなくて・・・

060517_bz

この「INABA」です!

先行予約でGETしたB'z札幌ドームライブのチケットが、先日到着しました。
今年の「LIVE-GYM」はどんな感じになるのか、今から楽しみです(^-^)

つーか、同じイベンターの先行予約でB'zより3ヶ月も前にGETしたはずの
マッキーのチケットがまだ到着しないぞ。どういう順序で処理してるんだろ?

ちなみに明日はMISIA岩見沢ライブの先行予約にチャレンジする予定。
これがGETできた場合の「今後のライブ参戦予定」は以下の通り。

6/15(木)槇原敬之(帯広市民文化ホール)
6/17(土)ドリカム(札幌きたえーる)
7/23(日)B'z(札幌ドーム)
[仮] 8/5(土)MISIA(岩見沢キタオン)

・・・行き過ぎだね、まったく(汗)

|

« 【23勝19敗】交流戦期間中「火曜は残業」することになったんですか? | トップページ | 【24勝19敗】悩める少年は「野球の聖地」でようやく笑顔を取り戻した。 »

コメント

趣味がたくさんあって夢中になれるって、素適な事だと思います。

我が家にも、6/6のユニフォーム型チケットが届きました~♪
(届くまでいろいろあったんだけどね^^;)

投稿: やじきた | 2006.05.17 23:27

お金のかかる趣味ばかりなので、自分の首を自分で絞めております(^-^;;;)
でも「やめられないものはやめられない」ので、とことん楽しみますよ(笑)

投稿: HIT | 2006.05.18 18:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/10117274

この記事へのトラックバック一覧です: 「INABA」が札幌ドームにやってくる!:

« 【23勝19敗】交流戦期間中「火曜は残業」することになったんですか? | トップページ | 【24勝19敗】悩める少年は「野球の聖地」でようやく笑顔を取り戻した。 »