« 【9勝9敗】ゼロがいい!ゼロでいこう!もう一試合! | トップページ | 【10勝9敗】どこまでもエンターテイナー、そしてどこまでもお騒がせ。 »

2006.04.18

鵜久森、一軍「体験」昇格へ

出勤数分前の時間を利用して、スポーツ紙サイトの気になる記事をひとつ。
記事によると「今日からのバファローズ3連戦限定」の昇格のようです。

Sponichi Annex:「鵜久森が初の1軍昇格」

「研修中の若手社員に本社を視察に行かせて、現場を肌で感じさせよう」

という感じかな。「現場の一番偉い人」は期待してるみたいだよ、鵜久森くん。
期間限定なんだから、出番を貰ったら思いっきり「フルスイング」してらっしゃい!

・・・さ、仕事いこ(笑)

|

« 【9勝9敗】ゼロがいい!ゼロでいこう!もう一試合! | トップページ | 【10勝9敗】どこまでもエンターテイナー、そしてどこまでもお騒がせ。 »

コメント

ラジオでしか聴けなかったんですが、思いっきり振れたみたいねー。(^^ゞ
長嶋さんのデビューを思い出した、古い時代の私。
早く上がってこーい。

ひちょりん、もう出てたし!

投稿: やじきた | 2006.04.19 01:52

鵜久森くん、今日は残念ながら出番がありませんでした。
明日はぜひ出場して「ダルビッシュとの競演」を果たしてほしい!

投稿: HIT | 2006.04.20 00:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/9647809

この記事へのトラックバック一覧です: 鵜久森、一軍「体験」昇格へ:

« 【9勝9敗】ゼロがいい!ゼロでいこう!もう一試合! | トップページ | 【10勝9敗】どこまでもエンターテイナー、そしてどこまでもお騒がせ。 »