« 【7勝4敗】ニッポンとイランとパナマはトモダチデース(^o^) | トップページ | 【7勝5敗】あっちの「G.G.」は絶好調、うちの「B☆B」は故障中・・・ »

2006.04.07

「成分解析」の結果、優良ブログと分かりました!(笑)

今回は「成分解析」記事の続編。すっかりハマっております(^_^;)

前回の記事にTBを頂いたつげちゃん「ブログ名」で解析していたので、
ワタシも「the Northward Impressions」の成分を調べてみたいと思います。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

--------------------------------------
the Northward Impressionsの成分解析結果 :

the Northward Impressionsの42%は鉄の意志で出来ています。
the Northward Impressionsの18%は純金で出来ています。
the Northward Impressionsの16%は柳の樹皮で出来ています。
the Northward Impressionsの15%は理論で出来ています。
the Northward Impressionsの4%は血で出来ています。
the Northward Impressionsの4%は希望で出来ています。
the Northward Impressionsの1%は信念で出来ています。
--------------------------------------



・・・素晴らしい!


とても「濃硫酸100%」の人間が運営しているとは思えんな(笑)
てなわけで皆様、これからも安心して当ブログをお楽しみ下さいませ。

その他、自分と当ブログに関連するワードで色々やってみたので、以下にご紹介。

--------------------------------------
北海道の成分解析結果 :

北海道の81%は鍛錬で出来ています。
北海道の9%は月の光で出来ています。
北海道の3%は理論で出来ています。
北海道の3%はビタミンで出来ています。
北海道の2%は歌で出来ています。
北海道の2%は雪の結晶で出来ています。
--------------------------------------

うーん、納得。今の北海道があるのは、先人の「鍛錬」があってこそ。
でも現在の道民が「試され続けてる」のは、鍛錬じゃなくて拷問だな。

--------------------------------------
桜井和寿の成分解析結果 :

桜井和寿の51%は毒電波で出来ています。
桜井和寿の41%は鉄の意志で出来ています。
桜井和寿の8%は勇気で出来ています。
--------------------------------------

「鉄の意志」と「勇気」を持って「毒電波」を発信している、ってか。
なるほどね・・・「毒を吐く桜井和寿」が好きな人は、結構納得するのでは?

--------------------------------------
HITの勤務先の成分解析結果 :

HITの勤務先の76%は毒物で出来ています。
HITの勤務先の8%はアルコールで出来ています。
HITの勤務先の8%は気合で出来ています。
HITの勤務先の5%はやましさで出来ています。
HITの勤務先の2%は罠で出来ています。
HITの勤務先の1%は気の迷いで出来ています。
--------------------------------------

ワタシは「毒物76%の会社」に所属する「濃硫酸」だったのねorz
今の職場で仕事できている理由が、はっきり分かった気がする・・・(笑)

|

« 【7勝4敗】ニッポンとイランとパナマはトモダチデース(^o^) | トップページ | 【7勝5敗】あっちの「G.G.」は絶好調、うちの「B☆B」は故障中・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/9476325

この記事へのトラックバック一覧です: 「成分解析」の結果、優良ブログと分かりました!(笑):

« 【7勝4敗】ニッポンとイランとパナマはトモダチデース(^o^) | トップページ | 【7勝5敗】あっちの「G.G.」は絶好調、うちの「B☆B」は故障中・・・ »