« [モブログ] 四月の雪 | トップページ | 【5勝4敗】「春の花火」を3発浴びて大ヤケド。 »

2006.04.03

「成分解析」の結果、危険人物と分かりました(笑)

Yahoo!トピックスで紹介されてた「成分解析」をやってみた。
何やら流行だそうで・・・こういうのには簡単に飛びつきます(笑)

いきなり自分の名前を入れる勇気は無かったので、
まずは著名人の名前でテストしてみて、内容を把握。

「○○○の△△%は□□で出来ています。」

なるほど・・・そんな感じで出てくるのね。
では早速、自分のハンドルネームを入れてみよう。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

--------------------------------------
HITの成分解析結果 :

HITはすべて濃硫酸で出来ています。
--------------------------------------

うおお!100%だよ。こんな結果もあるのね。
おいらに近づく奴は容赦なく溶かしちまうぜ!(笑)

ついでに本名でもやってみた。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

--------------------------------------
HIT本人の成分解析結果 :

HIT本人の38%は呪詛で出来ています。
HIT本人の20%は海水で出来ています。
HIT本人の12%は野望で出来ています。
HIT本人の10%は度胸で出来ています。
HIT本人の9%は成功の鍵で出来ています。
HIT本人の6%は大阪のおいしい水で出来ています。
HIT本人の3%は柳の樹皮で出来ています。
HIT本人の2%は睡眠薬で出来ています。
--------------------------------------

リアルなワタシを構成している約4割が「呪い」だそうですorz
9%だけ「成功の鍵」が含まれているのが、せめてもの救いだな。

さーて、いろんな人の名前を入れて遊ぶとするか(笑)

|

« [モブログ] 四月の雪 | トップページ | 【5勝4敗】「春の花火」を3発浴びて大ヤケド。 »

コメント

早速やってみました。

本名の結果では、私の4分の一は「白い何か」で出来ているそうです。

当たってる?

投稿: ときひこ | 2006.04.04 11:38

僕もそれダウンロードしました!!
この結果って、ランダムなんですかね?
どういう仕組みなんだろう??
でも、かなり面白かった(笑)
すぐ飽きちゃうけど(^^#)

投稿: ミススピ | 2006.04.04 17:59

>ときひこ
お!コメントありがと~(^-^)
「白い何か」か・・・そーいや昔「白○」とか呼んだこともあったねぇ。
あの頃はゴメンなさい(笑)「本家」のあの人、どこで何やってんだろね?

>ミススピさん
ネットの記事には「入力された文字列を一定のルールに従って乱数化し、
割り算を繰り返すことで成分を“検出”する。」と書いてました。
難しいことは分からんけど、ついついハマる代物であることには違いない(笑)

投稿: HIT | 2006.04.04 20:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/9414243

この記事へのトラックバック一覧です: 「成分解析」の結果、危険人物と分かりました(笑):

» ルパート・ジョーンズの成分を分析してみる [にわか日ハムファンのブログ]
 最近「成分分析」というのが流行っているようなので、先日私もやってみました。 [続きを読む]

受信: 2006.04.05 08:38

» 私も成分分析してみたよ [つげちゃんのNEW気ま日記]
なにやら、成分分析がはやっているという情報を入手したので、私もやってみました。 [続きを読む]

受信: 2006.04.06 23:38

« [モブログ] 四月の雪 | トップページ | 【5勝4敗】「春の花火」を3発浴びて大ヤケド。 »