« 【7勝7敗】10日以上「自宅」を離れたら「旅疲れ」もするわな。 | トップページ | 【7勝8敗】借金生活突入の「原因」はプレーだけにあらず。 »

2006.04.11

雨天中止につき「近況報告」をお送りします。

本日のファイターズ戦(vs楽天)は雨天中止。何とも穏やかな夜ですな。

野球中継が雨天中止になった時の振替番組を「雨傘番組」と言うんだとか。
というわけで、このブログでも「雨傘投稿」をしようか・・・単なる近況報告(笑)

いつまで経っても多忙が止まらない~(>_<)残業が無くならない・・・(@_@)
半年以上続いてるので、生活サイクルとして確立されてきた感が(^-^;)

「運動不足」と「不規則な生活」と「仕事関係の飲み会続き」が祟ってか、
マズいことに「増量傾向」にあります(-_-;)ちょっと運動せにゃいかんな・・・

DVDプレーヤーが故障した・・・PCも何と7年目(!)になろうとしている・・・
ということで新しいPCの購入を本気で検討中。GW中には決めたいぞ。

結局この冬は忙しくて、わずか4回しかスキーに行けなかったよorz
お誘い頂いた皆様には、ご一緒できなかった不義理をお詫びいたします。

そしてカラオケ仲間の皆様、ちょっとごぶさたしておりました(笑)
動ける余裕ができたら、また「集まる場」を作りたいと思うので、どうぞよろしく。

何やら我が街では、次の日曜に「役所の社長を決める選挙」があるらしいね。
土曜の夜まで「うるせぇ」日々が続くけど、しゃーないから1週間我慢すっか。

他にも日々思うことを書きたいところですが、長くなりそうのでまた今度。

|

« 【7勝7敗】10日以上「自宅」を離れたら「旅疲れ」もするわな。 | トップページ | 【7勝8敗】借金生活突入の「原因」はプレーだけにあらず。 »

コメント

HITさん、「不規則な生活」「仕事関係の飲み会続き」体調には十分気をつけてくださいね。

この冬、4回しかスキーに行けなかったそうですが、私は、2年くらい行ってません。行こうと思ったときに天気が悪くなったり、風邪ひいたりと。

投稿: momo | 2006.04.12 10:12

momoさん、お気遣いありがとうございます。
忙しいながらも上手く「息抜き」してますので、どうぞご心配なく。

スキーはここ5年くらい「1シーズンに15回前後」は行ってたんですよ。
それが4回に激減したので「~しか」という表現になったのですが、
普通の人から見れば「適正な回数になった」ということなんでしょうね(^-^;)

投稿: HIT | 2006.04.12 23:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/9539600

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天中止につき「近況報告」をお送りします。:

« 【7勝7敗】10日以上「自宅」を離れたら「旅疲れ」もするわな。 | トップページ | 【7勝8敗】借金生活突入の「原因」はプレーだけにあらず。 »