« 【3勝3敗】3度転んだ「クマ」を助けたのは「ヤギ」と「ツル」でした。 | トップページ | 【5勝3敗】関西の桜より若干早く「Fs打線」は満開のようです。 »

2006.04.01

ダルビッシュ公式HPがオープン

おはようございます。これから休日出勤だよorz
準備が早く済んで時間が空いたので、ちょっと更新。

このブログでも何度か取り上げた↓が、ついにオープンしたようです。

Darvish Yu official site

すっかり「モデルさん」になってます。野球選手のサイトとは思えんな(笑)

期待の「日記」ですが、初回は「ご挨拶のみ」でちょっと肩透かし。
次週の登板以降は、勝っても負けても「心の声」を自ら伝えてほしいものです。

「一著名人」としてプロダクションと契約し、公式HPまで背負った以上、
格好悪い成績を残せないのは本人が一番良く分かっていると思う。
「公式HPのオープン」が彼の成長に好影響を与えることを期待したい。

では、勤労してきます・・・

|

« 【3勝3敗】3度転んだ「クマ」を助けたのは「ヤギ」と「ツル」でした。 | トップページ | 【5勝3敗】関西の桜より若干早く「Fs打線」は満開のようです。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/9369340

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ公式HPがオープン:

» ファイターズ連勝!見てない時に限って・・ [Take me out to the ball game]
  2日間ほど留守にしてました・・・ その間に、1点差の接戦を制して連勝したファイターズ・・・。ホント、やってくれますワ しばらく観るのヤメたら、一気にチームは突っ走るかも知れないな・・・。でも明日、大阪ドームでの試合・・・頑張って応援してきます!“ヤメてくれって!”って声が聞こえてきそうですが... 昨日・今日、“加賀百万石 春の金沢”を満喫してきました 今まで訪れたところの中で、間違いなく食べ物は一番美味しかったデス!(また後ほど、金沢紀行アップします)  Spring is coming... [続きを読む]

受信: 2006.04.01 22:16

« 【3勝3敗】3度転んだ「クマ」を助けたのは「ヤギ」と「ツル」でした。 | トップページ | 【5勝3敗】関西の桜より若干早く「Fs打線」は満開のようです。 »