« 【12勝10敗】苦節4年・・・ようやくサブマリンを沖に引き上げました! | トップページ | 【12勝11敗】SOS・・・打線に巨大な「地割れ」が発生。至急対処を! »

2006.04.22

ミスチル新曲がCMに起用・・・タイトルは「箒星(ほうきぼし)」

昨日の某スポーツ紙で小さく紹介されていた「ミスチル新曲情報」が、
公式HPにて発表されていたので、早速記事にしてしまいましょう。

現時点で分かるのは「CMソング」「タイトル」「発売未定」ということだけ。
とりあえずは来週火曜日の「CM解禁」を待つしかございません。

------------------------------------
Mr.Childrenの新曲が
TOYOTA「トビラを開けよう」キャンペーンの
CMソングに決定!

2006年4月25日より、
TOYOTA「トビラを開けよう」
キャンペーンのCMソングとして、
Mr.Childrenの新曲「箒星」がオンエアされます。
尚、この楽曲のCDの発売は未定です。
------------------------------------

トヨタは「サザン→ミスチルにシフトチェンジ」なわけか。
次のツアーには「TOYOTA Presents」の冠が付くんでしょうか。

過去を辿れば「コカ・コーラ」「NTT DoCoMo」「大塚製薬」「日清食品」等々、
名だたる大手企業のCMソングを手がけてきたミスチルですが、
いよいよ満を持して「世界のTOYOTA」からもオファーが来たわけですよ。
しかも「W杯イヤー」「日本のファンタジスタ」を起用したCMですからね。
ファンならずとも「注目のCM&楽曲」となることは間違いないでしょう。

・・・そんなワタシの愛車は「CMソングはドリカム」のHONDAです(笑)

|

« 【12勝10敗】苦節4年・・・ようやくサブマリンを沖に引き上げました! | トップページ | 【12勝11敗】SOS・・・打線に巨大な「地割れ」が発生。至急対処を! »

コメント

ミスチルの新曲ですね!!
ミスチルの曲がCM業界に旋風を巻き起こしている証拠ですかね♪
これからもいっぱいタイアップがついて欲しいです☆
そしたら、発売を待たなくても聞けるしね♪

投稿: ミススピ | 2006.04.22 17:26

楽曲を起用する側にも「ミスチルなら安心」という意識が強いのでしょう。
この「信頼感」は人気・実力・実績の全てが揃っている、紛れもない証拠。
今後も数多くの楽曲がメディアから流れてくることを期待しましょう!

投稿: HIT | 2006.04.23 00:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/9702956

この記事へのトラックバック一覧です: ミスチル新曲がCMに起用・・・タイトルは「箒星(ほうきぼし)」:

« 【12勝10敗】苦節4年・・・ようやくサブマリンを沖に引き上げました! | トップページ | 【12勝11敗】SOS・・・打線に巨大な「地割れ」が発生。至急対処を! »