« 【7勝9敗】怒りも呆れも通り越して「哀れさ」すら感じさせる5連敗。 | トップページ | 【8勝9敗】「南の強風」を完全に封じた「北の若き防風林」たちに拍手! »

2006.04.14

[モブログ] 川島、一軍再昇格へ

今朝のラジオでヒルマン監督専属の岩本通訳がコメントしていました。
レフトまたはセカンドでスタメン起用される可能性も高いとか。
どん底の状態を打破するための起爆剤として、大いに期待したいものです。

|

« 【7勝9敗】怒りも呆れも通り越して「哀れさ」すら感じさせる5連敗。 | トップページ | 【8勝9敗】「南の強風」を完全に封じた「北の若き防風林」たちに拍手! »

コメント

起用される可能性が高いんですか?川島選手、期待ですね♪

投稿: momo | 2006.04.14 12:35

ラジオによると「須永降格で空いた枠を川島で埋める」と言ってました。
まだ報道に乗ってないので、本当にそうなってくれるかは分かりませんが・・・
せっかく上げるんだから、やっぱり「即スタメン」で起用してほしいものです。

投稿: HIT | 2006.04.14 21:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/9583632

この記事へのトラックバック一覧です: [モブログ] 川島、一軍再昇格へ:

« 【7勝9敗】怒りも呆れも通り越して「哀れさ」すら感じさせる5連敗。 | トップページ | 【8勝9敗】「南の強風」を完全に封じた「北の若き防風林」たちに拍手! »