« 【7勝8敗】借金生活突入の「原因」はプレーだけにあらず。 | トップページ | [モブログ] 川島、一軍再昇格へ »

2006.04.13

【7勝9敗】怒りも呆れも通り越して「哀れさ」すら感じさせる5連敗。

「“バカな子ほど可愛い作戦”でお客さんを集めようとしてるんだね」

としか思えんぞ、まったく。

【2006Season/Game16】
●北海道日本ハムファイターズ 2-5 東北楽天ゴールデンイーグルス○

明後日から当面の間は、新庄・木元・高橋信二・金子をスタメンに起用せず、

キャッチャー:鶴岡慎也
サード:田中賢介
ショート:飯山裕志
レフト:小谷野栄一

で戦って下さい。彼らの方がひたむきに、泥臭く、一生懸命頑張ると思います。
見ている側としても「未来がある」彼らで負けるのなら「これも経験」と納得できます。

つーか、木元・信二・金子を見てると「レギュラーずれ」してるとしか考えられん。
3人とも自分より年下(管理人は稲葉と同学年)だから、遠慮なく言うけどさぁ・・・

おまえらいい加減にしろよ!

これ以上長々と書くのもアホらしいので、言いたいことだけ書いて今日はおしまい。

|

« 【7勝8敗】借金生活突入の「原因」はプレーだけにあらず。 | トップページ | [モブログ] 川島、一軍再昇格へ »

コメント

私も本当に言いたいですよ。いい加減にしてほしいです。次はソフトバンク戦ですか。気合入れて頑張ってほしいですね!

今日は、ヒルマン体制で異例の移動日練習を報道陣をシャットアウトして行なうそうです。

投稿: momo | 2006.04.14 12:38

非公開だから練習の中身は分かりませんが、この悪い状態を解消するためには、
体を動かすだけじゃなく「頭」と「心」も鍛えてもらわないといけませんね。
連敗ストップをルーキーに託すのは心苦しいけど、明日は「八木と心中」です。

投稿: HIT | 2006.04.14 21:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/9577160

この記事へのトラックバック一覧です: 【7勝9敗】怒りも呆れも通り越して「哀れさ」すら感じさせる5連敗。:

» ずるずる5連敗 [「試される大地北海道」を応援するBlog   ]
北海道日本ハム 2-5 東北楽天 もう何もいうことはありません・・・ 5連敗です。昨年の交流戦の悪夢を思い出します・・・ まぁとにかく打てない。特に下位打線。 5連敗中の7番・8番・9番の打率が1割2分とひどすぎます。 ヒルマン監督は「今は我慢の時」とはい... [続きを読む]

受信: 2006.04.13 22:47

» 名手・川相、今季初の芸術的犠打+ダメ押しタイムリー! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G9−1C◆桑田の600日ぶり勝利につきる訳だが、それに関しては別記事にて掲載しているので、そちらを見て頂きたい。昨日、神の領域4得点に辿りついた広島だが、この日は1点とまた貧打に逆戻り。昨日の4点はまぐれだったのだろうか。いや、今日は桑田が素晴らしか....... [続きを読む]

受信: 2006.04.13 23:44

» 【4/13 E-Fs戦短信】 フルキャストで2連敗… [夢で逢いましょう]
札幌Dの西武戦から通算、5連敗。 でも、まだまだ落ち込むには早い!折り返し地点にも達していませんよ! え、何のって? もちろん、11連敗への道のりですとも。 04月13日(木) ファイターズ● 2-5 ○イーグルス 【通算成績】16試合7勝9敗0分 【球場】フルキャストスタジアム宮城 【観衆】10,344人 123456789RHE ファイターズ000010010180 イーグルス00003020X570 【日本ハム】... [続きを読む]

受信: 2006.04.14 01:10

» 4/13、ついに5連敗・・・。楽天に今季初の連勝を許す・・・ [やっさん日記]
連敗の止まらない日本ハム。 今日の試合の先発は、日本ハムがダルビッシュ投手、楽天が一場投手と、共に前回登板で完封勝ちを収めている同士の対戦となった。 打線では不振を極めているSHINJO選手がスタメンから外れた。 1回表、先頭のマシーアス選手がファーストゴロで倒れるも、森本選手が四球を選んで出塁。 続く小笠原選手の打球はセカンド後方にポトリと落ちるテキサスヒットとなると、このプレーでセカンドががら空きになる間に小笠原選手が一気に二塁に進み、これで一死二三塁と初回から先制の大チャン..... [続きを読む]

受信: 2006.04.14 03:02

» [06Fs]楽天に連敗でついに5連敗… [ZAWA talk]
今のハムはいったいどこに勝てるのでしょうか?[日刊式スコア] [続きを読む]

受信: 2006.04.14 05:51

» 公鷲4回戦 もう1週間も・・・ [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
東北楽天5-2北海道日本ハム (楽天2勝2敗 フルスタ宮城 18時 10344人) 勝 一場4試合3勝1敗 S 福盛7試合2S 敗 ダルビッシュ3試合1勝2敗  序盤はダルのパーフェクトか?ノーノーか?のナイスピッチ。しかし1点先取した後の5回裏...... [続きを読む]

受信: 2006.04.14 07:48

» 日ハム vs 横浜 [恋愛日記]
蓮雅の好きなプロ野球球団   横浜ベイスターズ   北海道日本ハムファイターズ [続きを読む]

受信: 2006.04.14 18:57

» 4/13 対E戦 淡々と [日ハム応援記]
F  0 0 0 0 1 0 0 1 0 −2 E  0 0 0 0 3 0 2 0 X −5 F ダルビッシュ●-建山-清水-武田久-MICHEAL E 一場○-福盛S 今日も淡々とチャンスをつくり 淡々と凡打し、 淡々と先発が崩れ 淡々と守備ミスを重ね 淡々と逆転され、 淡々とした反撃をかわさ...... [続きを読む]

受信: 2006.04.14 20:47

» 4/13【vs楽天4回戦】 ダルビッシュでも止まらず。5連敗 [Fighters@Yah! Yah! Yah!]
 ハムの携帯サイトから届くメールですが、最近は「どっきどきハムメール」というよりも [続きを読む]

受信: 2006.04.14 22:32

» 日ハム☆くしくも惜敗で5連敗(>_ [芥川彫金工房☆TV・映画小道具紹介HP]
今日は快晴のお天気です。お昼に時間があったら近所で行われているフリマを見に行こうかと思っています。おとといの日ハムVS楽天戦を楽天HPの動画中継で見ていましたがまた日ハムは惜敗でした。先発のダルビッシュ投手は悪くなかったと思います。打線がやっぱり繋がり...... [続きを読む]

受信: 2006.04.17 20:32

« 【7勝8敗】借金生活突入の「原因」はプレーだけにあらず。 | トップページ | [モブログ] 川島、一軍再昇格へ »