« 「成分解析」の結果、優良ブログと分かりました!(笑) | トップページ | 【7勝7敗】10日以上「自宅」を離れたら「旅疲れ」もするわな。 »

2006.04.07

【7勝5敗】あっちの「G.G.」は絶好調、うちの「B☆B」は故障中・・・

「B☆Bは全治3ヶ月」らしいじゃないの!チームにとって、まさに一大事。
松葉杖をついてまで我々のために頑張ってくれているようですけど、
あまり無理しないで、この機に今までの「勤続疲労」を取って下さいませ。

【2006Season/Game12】
●北海道日本ハムファイターズ 1-7 西武ライオンズ○

流行りの「成分解析」で、今日勝てなかった松坂君を解析してみましたよ。

--------------------------------------
松坂大輔の成分解析結果 :

松坂大輔の54%は睡眠薬で出来ています。
松坂大輔の18%は知識で出来ています。
松坂大輔の8%は陰謀で出来ています。
松坂大輔の8%は果物で出来ています。
松坂大輔の5%は電波で出来ています。
松坂大輔の4%は見栄で出来ています。
松坂大輔の1%は税金で出来ています。
松坂大輔の1%はお菓子で出来ています。
松坂大輔の1%は食塩で出来ています。
--------------------------------------

要するに今日は「睡眠薬が効いてしまった」ということですな。
「起きようと少し頑張ってみたけど、やっぱりダメでした」って感じ。

・・・なんか「遅刻の言い訳」みたいだな(笑)
明日と明後日は遅刻しないよう、意地でも目を見開いていて下さい。

詳しい試合展開?・・・今日はいいっしょ(-_-)
完敗の後は考え過ぎず、気持ちを切り替えることに専念しましょう。

|

« 「成分解析」の結果、優良ブログと分かりました!(笑) | トップページ | 【7勝7敗】10日以上「自宅」を離れたら「旅疲れ」もするわな。 »

コメント

すみません。。
記事のタイトルにウケてしまいました。
B☆Bの怪我は笑い事ではないですが
アクロバットができなくても、十分ファンを楽しませることができる熊ですから!
これからが本領発揮ですね。

試合は…まあ、八木には良い勉強になった、ということで_| ̄|○

投稿: naruko | 2006.04.07 23:56

ウケていただけましたか(笑)それは嬉しいです~(^-^)
無い頭をヒネって、各記事のタイトルには「ひと工夫」加えるようにしてました。

B☆Bは動けなくても「存在」だけで十分ファンを満足させてくれます。
「代役のいない、世界に一頭だけの貴重な熊さん」を我々も大事にしましょうね。

・・・試合?「雨降って地固まる」と思いましょ。

投稿: HIT | 2006.04.08 09:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/9478404

この記事へのトラックバック一覧です: 【7勝5敗】あっちの「G.G.」は絶好調、うちの「B☆B」は故障中・・・:

» 公猫1回戦 プロはそんなに甘くない?いえいえ激甘です [【非公式】 世界日本ハムの手抜きBlog@非公式]
北海道日本ハム1-7西武 (日本ハム1敗 札幌ドーム 18時3分 14608人) 勝 松坂2試合1勝1敗 敗 八木2試合1勝1敗 HR(猫) G・G・佐藤3号ソロ(八木)  八木にとってはちぃーとも甘くなかっただろうが、西武の高卒ルーキー捕手カー...... [続きを読む]

受信: 2006.04.08 00:32

» パリーグ異変・・・・・ [From 大通り公園 to 札幌ドーム]
ソフバが変です! なんと2試合続けて 完封負け! しかも相手がファイターズと楽天だぜ [続きを読む]

受信: 2006.04.08 10:41

» 名手・川相、悪夢のフル欠場! PLコンビ、やけくそ一発攻勢! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆D5−1G◆交流戦を含めた全カードで最も名手・川相を使うべき試合、それが巨人戦だ。川相を敵に回すといかに恐ろしいかを身を持って思い知らされているのが巨人であり、茂雄やチンピラ三山元代表の嫌がらせで理不尽に放出された事で川相が最も闘志を燃やす相手が巨人な....... [続きを読む]

受信: 2006.04.08 11:39

» [06Fs]またも寸止め 首位攻防戦で敗退 [ZAWA talk]
首位西武と0.5ゲーム差で迎えた3連戦@札幌。初戦を落としてしまい、首位奪取ならず…[日刊式スコア] [続きを読む]

受信: 2006.04.08 13:07

» 4/7、松坂投手を攻略できずに、3連勝はならず [やっさん日記]
久々に日本ハムが札幌ドームに戻ってきた。 今季開幕からの5カード目は、札幌ドームに西武を迎えての3連戦。 現在好調のチーム同士の対決の先発のマウンドは、日本ハムが期待のルーキー八木投手、西武が大エース松坂投手。 1回表、八木投手がその立ち上がり、いきなり赤田選手にライト前にヒットを打たれると、これを片岡選手が送って一死二塁。 続く中島選手はサードゴロで二死としてからカブレラ選手に対しては四球を与えてしまうも、次の和田選手を見逃しの三振として、まずは無失点での立ち上がり。 ..... [続きを読む]

受信: 2006.04.11 01:25

« 「成分解析」の結果、優良ブログと分かりました!(笑) | トップページ | 【7勝7敗】10日以上「自宅」を離れたら「旅疲れ」もするわな。 »