« 【6勝4敗】「2枚看板揃い踏み」で負けるわけにはいきません。 | トップページ | 「成分解析」の結果、優良ブログと分かりました!(笑) »

2006.04.06

【7勝4敗】ニッポンとイランとパナマはトモダチデース(^o^)

皆さーん!夢にまで見た「ホークス戦勝ち越し」です!酒持ってこーい(笑)

大きな「壁」を崩したこの勝ち越しは、シーズン終了後に長い戦いを振り返った時、
「あの2勝が今年のポイントだった」と言えるような期待感すら持たせてくれます。

【2006Season/Game11】
○北海道日本ハムファイターズ 3-0 福岡ソフトバンクホークス●

今日はダルビッシュに尽きる!先週の公式HPオープンに自ら華を添えました。
Fsファンが最も欲しかった「完投してくれる先発投手」が、満を持して登場ですよ。
少年はこんな風にして「エースへの階段」を駆け上っていくんだなぁ。。。

そして「打のヒーロー」は、南の国からお越しの「バナナマン」のお二人。
ついに出ました「セギ・マシ」アベックアーチ!ありがとうパナマ共和国(^-^)

相手が日本代表・和田だから「4安打“のみ”」で終わったのは仕方のないところ。
それでも勝てた「事実」に、この上ない「価値」を感じずにはいられない。

この「価値」を下げないためには、明日からの本拠地3連戦でも「結果」が求められる。
絶好調ヤングレオの勢いを止め「ファイターズの変貌」を証明しようではないか。

|

« 【6勝4敗】「2枚看板揃い踏み」で負けるわけにはいきません。 | トップページ | 「成分解析」の結果、優良ブログと分かりました!(笑) »

コメント

ソフトバンクに連勝!!勝ち越し!!
すごぉ~~~い!!
TBできるときと、できないときがあるみたいで
すみません(><)

投稿: しの | 2006.04.07 10:47

残念ながら今日は負けてしまいました・・・気持ち切り替えて明日明日!
コメントしてくれることが嬉しいので、TBの件はお気になさらずに(^-^)

投稿: HIT | 2006.04.07 22:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/9462245

この記事へのトラックバック一覧です: 【7勝4敗】ニッポンとイランとパナマはトモダチデース(^o^):

» 木田画伯、古巣相手に大乱調! 中井美穂の旦那、初のベンチも効果なし! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆S4−7G◆頬骨骨折の春風亭ケツは7日に手術で下手すると全治3ヶ月だとか…。ふざけんなよ、青木〜!と逆恨みしてみるが、ベンチとは言え、ボールから目を切った春風亭半ケツの不注意であった事も確かよのぅ。壊滅的なチャンスブレイカーぶりを発揮していた中井美穂の....... [続きを読む]

受信: 2006.04.07 06:41

» [06Fs]ダルビッシュ完封 対鷹2連勝 [ZAWA talk]
ハム戦なのになんと20:30に試合終了。 ありえねぇw でも3得点が2ランとソロとホームランのみ。しかもわずか4安打で、完封敗けのホークス(6安打)よりヒットが少ないのがハムらしいと言うか…^^;[日刊式スコア] ... [続きを読む]

受信: 2006.04.07 08:09

» 公鷹3回戦 早っ! [【非公式】 世界日本ハムの手抜きBlog@非公式]
北海道日本ハム3-0福岡ソフトバンク (日本ハム2勝1敗 東京ドーム 18時1分 13277人) 勝 ダルビッシュ2試合1勝1敗 敗 和田2試合1勝1敗 HR(公) セギノール3号2ラン(和田) マシーアス1号ソロ(和田)  前回のロッテ戦、4回...... [続きを読む]

受信: 2006.04.07 08:11

» ホークスに勝ち越せた [proof of existence blog]
良いよダル!ヾ( ゚Д゚)ノ 中継ぎ休ませるどころか、完封っすよ。 おまけにホークスに勝ち越しっすよ。 [続きを読む]

受信: 2006.04.07 14:54

» 4/6、ダルビッシュ投手、今季完封球界一番乗りで、ソフトバンクにカード勝ち越し! [やっさん日記]
ソフトバンクとの3連戦は、ここまで1勝1敗。 今日の試合に勝て、何としてもカード勝ち越しをしておきたい。 そんな大事な試合の先発は、日本ハムがダルビッシュ投手、ソフトバンクが和田投手。 1回表、先頭の大村選手にセンター前ヒットで出塁されてしまうも、次の仲澤選手をピッチャーフライで打ち取ると、カブレラ選手の打席で大村選手の盗塁を刺して二死走者無し。 ここからカブレラ選手自身は四球で歩かせてしまうも、松中選手をファーストゴロで打ち取り、まずは上々の立ち上がり。 1回裏、対す..... [続きを読む]

受信: 2006.04.11 01:18

« 【6勝4敗】「2枚看板揃い踏み」で負けるわけにはいきません。 | トップページ | 「成分解析」の結果、優良ブログと分かりました!(笑) »