« ダルビッシュ公式HPがオープン | トップページ | [モブログ] 四月の雪 »

2006.04.02

【5勝3敗】関西の桜より若干早く「Fs打線」は満開のようです。

3タテしてくれるとは予想してなかったねぇ。やればできるじゃないの(^-^)
「春眠」状態だった打撃陣も目覚めたようで、今後に期待が持てますな。

昨夜は飲み会でUPできなかったので、2試合まとめて。

【2006Season/Game7】
○北海道日本ハムファイターズ 7-6 オリックスバファローズ●

昨日の日中は仕事でチェックできなかったし、夜も飲んだくれて帰ってきた後に
「すぽると」のハイライトを見ただけなので、細かいことは分かりません(^-^;)

でも今朝この記事を見た時、昨日の勝利は「特別」だったことを知りました。

おめでとう、清水!

今年は大活躍して「出来高」だけじゃなく「年俸大幅UP」もGETして下さい。

【2006Season/Game8】
○北海道日本ハムファイターズ 13-6 オリックスバファローズ●

今日も午後から休日出勤だったので携帯でちょこちょこチェックしてましたが、
「最新の情報に更新」する度に点が入っていって、心の中でニヤけてました(笑)

と同時に、大量リードをもらいながらヨレヨレしてる江尻にイラついてた(-_-;)
こっちも「江尻はできる子」と言った以上、ビシッとしてもらわんと困るんじゃ!
次は来週のライオンズ戦だろうから、気合入れて「獅子を喰う投球」をして下さい。

本調子じゃないのは分かるけど、先発陣にはもう少し頑張ってほしいものです。
じゃないと中継ぎに負担かかって、去年のように「途中退席者」が増えちゃうよ。
「悪夢の交流戦ふたたび」だけは避けなければ・・・想像しただけでコワイわ(>_<)

祝!セギノール通算100号HR!この勢いで今年中に150号まで行っちゃえ!
もう一つお祝いを・・・川島君はやっと使ってもらえたね。プロ初出場おめでとう!

|

« ダルビッシュ公式HPがオープン | トップページ | [モブログ] 四月の雪 »

コメント

江尻投手、今季初勝利ですね。しかし、内容は良いとはいえませんよね。
打線については、好調だったと思いますが。セギノール選手と木元選手にHRが出ましたし。

この調子のまま、火曜日から始まるソフトバンク戦で勝ってほしいですね。簡単に勝てる相手ではないので、3戦のうち1戦でも勝ってもらいたいです。

投稿: momo | 2006.04.02 23:16

川島選手、使ってもらったと思ったら本日抹消です。
もうちょっと見たかったような・・・。
明日からの3連戦、東京ドームに出かけてきます。

投稿: KEIKO | 2006.04.03 20:39

>momoさん
江尻には「負けなかった」運を生かして、次回の汚名返上を期待しましょう。
ホークス戦を前に「打線が好調」になったことは確かに心強いけど、
調子が良い故に「大振り」にならないよう、気を付けてほしいものです。

>KEIKOさん
川島君、もう少し見たかったですね。今後はファームで腕を磨いてもらい、
「いざ!」という時の“秘密兵器”として帰ってきてほしいと思います。
明日からは我々北海道民の分も、東京ドームで応援してきて下さい!

投稿: HIT | 2006.04.04 00:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/9400601

この記事へのトラックバック一覧です: 【5勝3敗】関西の桜より若干早く「Fs打線」は満開のようです。:

» 4/2、セギ様通算100号。打線も好調でオリックスに3連勝!! [やっさん日記]
今日は戦いの場を大阪ドームに移しての対オリックス3戦目。 この試合の先発は、日本ハムが江尻投手、オリックスがセラフィニ投手と、共に前回登板では早々に打ち崩されてしまった同士の投げ合い。 また、オリックスの清原選手は、昨日の試合の1打席目で左膝を痛め、その後それをかばってプレーした為に左太腿裏を痛めてしまったとのことでスタメンを外れた。 1回表、まずマシーアス選手がセンターフライに倒れると、森本選手は初球をファーストファールフライて二死となるも、小笠原選手はピッチャー返しのセンタ..... [続きを読む]

受信: 2006.04.03 00:30

» 破戒僧・清原、早くもリタイア! 左太腿痛でフル欠場! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G7−4YB◆ディロン同様、(素行の悪くない)巨人の直輸入助っ人はとりあえず、応援してみようと言う事で、初先発となるグローバーに大いに期待したのだが、金城,石井タクローと小兵に一発を浴びるなど、どうにも締まらない内容。ヒットを打たれまくりながら、大崩れ....... [続きを読む]

受信: 2006.04.03 19:45

« ダルビッシュ公式HPがオープン | トップページ | [モブログ] 四月の雪 »