« [モブログ]日本、WBC準決勝進出! | トップページ | [WBC]シビれた!日本、韓国にリベンジ達成で決勝進出! »

2006.03.18

にわかアニマルマニア

何気にネットを見ていたら、懐かし(?)の「動物占い」を見つけた。
「そーいや自分、何だったっけな?」と思い、今更ながら再トライ(笑)

その結果は→これ

・・・うへ、かなり当たってたんだ(^-^;)
リアルのワタシを知ってる方、どう思います?ぜひご感想を(笑)

-------------------------------------------------
自分のだけやったって面白くないので、
ついファイターズの監督・選手でもやってしまった。

【トレイ・ヒルマン】

【SHINJO】

【小笠原道大】

【ダルビッシュ有】

・・・結構いいとこ突いてますよ、コレ。
たかが占いと思ってたけど、なかなか侮れんな。

つーか外国人に動物占いは当てはまるのか?(笑)

-------------------------------------------------
さらにおまけ!

【ミスチル桜井さん】

「ストライク!」とまでは思わないけど「なるほど」と思わせる点はあるな。

|

« [モブログ]日本、WBC準決勝進出! | トップページ | [WBC]シビれた!日本、韓国にリベンジ達成で決勝進出! »

コメント

流行りましたね~!
HITさん、長女と同じです。そして当たってると思うわー。(^^)v
私は自由人ペガサスなんです~。
新庄は虎だったかー。(゜o゜)
虎さんは、いい加減なペガサスにイライラするんだそうですよ。(笑)
虎の人には怒られる!ってイメージが強いです。
こういうのって統計なんだろうけど、
当たってるところが多いから面白いよね。

投稿: やじきた | 2006.03.18 19:28

やじきたさんから見ても、やっぱり当たってるんだ(^-^;)
これからも「迷える羊」として、虎や狼に食われないよう精一杯生きていきます(笑)

占いとはいえ「同じ判定」だと、何だか親近感が湧くもんですね。
娘さんもダルビッシュも頑張れ!「羊の先輩として」応援してます~(笑)

投稿: HIT | 2006.03.20 20:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/9145991

この記事へのトラックバック一覧です: にわかアニマルマニア:

« [モブログ]日本、WBC準決勝進出! | トップページ | [WBC]シビれた!日本、韓国にリベンジ達成で決勝進出! »