« WBCに一句。 | トップページ | サバイバル・ニッポン ~日本、WBCメキシコ戦勝利!~ »

2006.03.14

ミスチルドームツアーDVDリリース決定!

ミスチルドームツアーのDVDが5月10日(水)にリリース決定!

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "love"
~FINAL IN TOKYO DOME~

【詳細は公式サイトでご確認下さい】

各公演で異なった「桜井さんの弾き語り」も5曲収録されるとのこと。
札幌ドームライブでの「Simple」も収録されるのが嬉しいね(^-^)

お値段は6,300円か・・・今から節約しなきゃ。GWはあんまり遊べないな(>_<)

今回は特別企画として「プレミアム先行試写会」なんてのが開催されるとか。
首都圏に住んでない自分には縁遠いのであまり関係ないですが(笑)
幸運にも足を運べる方は、迫力あるライブ映像を堪能してきて下さいね。

最新情報を目にする度に「次は?」と思ってしまうのが悪いクセではありますが、
↑の理由により「ap bank fes '06」なんぞ行けるわけがありませんので、
また「北の方」に飛んで来てくれる日を、首を長~~~くして待っております。

・・・冬は札幌まで行くのシンドイので、できれば春~秋の間で(笑)

|

« WBCに一句。 | トップページ | サバイバル・ニッポン ~日本、WBCメキシコ戦勝利!~ »

コメント

ちょっと時間が経ってしまい申し訳ありません。
TBありがとうございました。
DVD楽しみですよね。

・・・・え?
帯広?
私の出身地の帯広?
帯広の方なんですか?だとしたらびっくりです、私も帯広の人間なので。住民票もまだ帯広です★

投稿: 雪女 | 2006.03.20 22:56

はじめまして

先日はTBありがとうございました。
DVD楽しみですね。

僕は京都在住なのですが、昨年のap bank fesも遠いと思いながら静岡まで行きました。今回の試写会も当たったら無理やりでも行こうと思ってますが、さすがに北海道だと参加は厳しそうですね。

 首都圏の人は気軽にいろんなチャンスがあってちょっとうらやましいですね

投稿: mr.myself | 2006.03.21 21:02

雪女さん、mr.myselfさん、ご来訪&コメントありがとうございます!
こうして全国各地のミスチルファンと繋がれるのは嬉しいことです(^-^)
皆さま今後ともよろしくお願いします!

>雪女さん
まさにその通り!このブログは雪女さんの出身地である
「お菓子と豚丼とスケートの街」より発信しております。
自分はここに住んで7年になりますが、すっかり気に入って住み着いてます(^-^)
今年は春の訪れが早いようで、街の中からすっかり雪は消えましたよ。

>mr.myselfさん
新幹線があるので、京都からなら何とか東京や静岡に行けそうですよね。
でも北海道からじゃ厳しい(>_<)今はとにかく次の札幌ライブを待ち望んでます。
DVD試写会、当選するといいですね!遠くからお祈りしてます。

投稿: HIT | 2006.03.22 00:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/9089508

この記事へのトラックバック一覧です: ミスチルドームツアーDVDリリース決定!:

» DVDきたーーー!!! [ミススピとミスチルと野球とゲーム]
ついに、ついに、 ついに!!!! この日が来ましたね。 『MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 “ I U ”』のファイナルの東京ドームのライブを収めた DVD発売決定!! リリース日は5月10日!!! 特典として、あんな曲やこん....... [続きを読む]

受信: 2006.03.17 20:48

« WBCに一句。 | トップページ | サバイバル・ニッポン ~日本、WBCメキシコ戦勝利!~ »