« [モブログ] I'm in Tokyo!(1) | トップページ | [モブログ] I'm in Tokyo!(3) »

2006.03.03

[モブログ] I'm in Tokyo!(2)

WBC中国戦観戦のため、東京ドームに来ております。あと15分くらいで試合開始。
イチローが守備練習でレーザービームを披露!やっぱり凄いです~(゜o゜)

座席位置は↓の画像が撮れるあたり。ホームランボール来ないかな?
帰ったら観戦記をUPしたいと思います!

.060303_181503_m.jpg

------------------------------------------------------

ホテルのネットカフェから少しだけ追記です。

結果は18-2で日本の圧勝!いやー気持ちよかった(^-^)
上原が同点弾喰らった時はどうなることと思ったけど、全然問題無しでした。
(そりゃ格が違うから、問題があっちゃ困るんだけどね)

イチローは内野安打1本と精彩を欠いたけど、彼を見れただけでもう十分。
「風格という言葉は彼のためにある」試合中ずっと、そう感じてました。

とにもかくにも、初戦大勝で勢いづくことは間違いないと信じてるので、
明日も明後日も勝利を収めて、1位通過で渡米してくれることを祈ってます。

↑以外に撮った画像は後日UPしますね!

|

« [モブログ] I'm in Tokyo!(1) | トップページ | [モブログ] I'm in Tokyo!(3) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/8924522

この記事へのトラックバック一覧です: [モブログ] I'm in Tokyo!(2):

« [モブログ] I'm in Tokyo!(1) | トップページ | [モブログ] I'm in Tokyo!(3) »