« [モブログ] 早春の大雪 | トップページ | 【2勝3敗】「都会の風」をナメたら痛い目に遭いました。 »

2006.03.29

【2勝2敗】サブマリンは10度目も釣れませんでした。

000/000000000/00000000「2」

とりあえず今日は「連続無得点イニング」が止まったことを喜びましょう。
シュンスケに足かけ4年で10連敗?・・・まぁいいって(苦笑)

【2006Season/Game4】
●北海道日本ハムファイターズ 2-5 千葉ロッテマリーンズ○

あと、喜ぶべきは「稀哲の頑張り」ですな。
よくシュンスケから3本打ったねー。将来のためにもぜひ起用し続けましょう。

個人的には「そろそろ川島も起用してくれないかな」と思うわけで。
ライオンズもホークスもルーキーをスタメンに起用してることだし、
満を持して明日あたり「レフト・川島」がコールされるのを期待したいものです。

昨日のイースタンの試合でも先頭打者ホームラン打ったんでしょ?
前も書いたけど、彼はきっと「何か持ってる」感じがすんだよね。
「所沢の銀ちゃん」に負けじと、札幌の「慶ちゃん」を売り出していきましょう!

さて・・・

トーマス、どーしマス?様子を見マス?岡島に代えちゃいマス?(笑)

|

« [モブログ] 早春の大雪 | トップページ | 【2勝3敗】「都会の風」をナメたら痛い目に遭いました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/9323629

この記事へのトラックバック一覧です: 【2勝2敗】サブマリンは10度目も釣れませんでした。:

« [モブログ] 早春の大雪 | トップページ | 【2勝3敗】「都会の風」をナメたら痛い目に遭いました。 »