« いつでもどこでもイナバウアー | トップページ | [モブログ] I'm in Tokyo!(1) »

2006.03.01

「2006年観戦計画」を立ててみる

ファイターズ主催公式戦(3・4月)のチケット販売が開始されたようですね。
開幕戦見たいけど、年度末のクソ忙しい時に遠路はるばる行けないよ(>_<)
今シーズンFs初観戦は年度の切り替わりの多忙が落ち着いてからだな・・・

というわけで(?)自分なりの「2006年ファイターズ観戦計画」を立ててみる。
試合日程と自分の休日(休みを取れそうな日を含む)を照らし合わせて・・・

【①GW】4/29(土)のホークス戦か、5/3or4(祝)のライオンズ戦。
【②旭川での開催試合】5/29(日)のスワローズ戦
【③ドリカム札幌ライブの翌日】6/18(日)のカープ戦
【④お盆休み期間】8/12or13(土・日)のマリーンズ戦
【⑤9月の3連休】9/16or17(土・日)のマリーンズ戦

こんなところかな。

追加するとすれば、キヨ・ノリ狙いで8/26(土)のバファローズ戦。
でも翌日に地元でスワローズvsカープ戦があるので微妙なところ。

もちろん、この「8/27(日)S-C戦」は間違いなく行きますよ。
去年みたいに外野自由席に陣取って飲んだくれたいんでね(笑)

音楽もスポーツも、やっぱり「生観戦」が最高だと思う。
自分の足で動けるうちは「LIVEを味わう」楽しさを求めていきたい。

というわけで、今年の手始めは・・・

060226_192240

・・・ちょいと旅に出ます(笑)

|

« いつでもどこでもイナバウアー | トップページ | [モブログ] I'm in Tokyo!(1) »

コメント

いよいよですね!!
開幕戦は観に行きますよ~。
新庄が何をしてくれるかが楽しみ。
3月10日で睦が高校を卒業します。
という事で、4月からは日曜観戦もOKに♪
行ける時はご一緒させてねー。
今シーズンも精一杯応援しましょう!
ガンバレ、ファイターズ!!

ええなぁ、東京ドーム行くのね?!(^^)!
もう行ってるのかな?

投稿: やじきた | 2006.03.02 16:25

野球はすでに始まっていたね
東京ドームまで!!ご苦労様です。
楽しんで来てね。

投稿: シロタン | 2006.03.02 19:13

>やじきたさん
いいなぁ~開幕戦。休日出勤になったら中継すら見れないですよ(-_-;)
新庄の「サプライズ」公募してるみたいだけど、何やってくれんだろ?
空から降ってきたりすんのかな・・・ドームだから無理か(笑)

むっちゃん、高校卒業ですか!おめでとうございます(^-^)
ついこないだ入学だと思ってたのに、月日が経つのは早いものです。
お母さんも大変お疲れ様でした。またドームでお会いしましょう!

>シロタンさん
本日無事に帰還です。今回はいろいろ盛りだくさんな旅でございました。
しばらくぶりで東京ドームに行ったけど、結構古くなってたなぁ。
東京ドームも開設19年目・・・今の高校生は「後楽園球場」を知らんのか(-_-;)

投稿: HIT | 2006.03.04 23:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/8830092

この記事へのトラックバック一覧です: 「2006年観戦計画」を立ててみる:

« いつでもどこでもイナバウアー | トップページ | [モブログ] I'm in Tokyo!(1) »