« てれびで「らーじひる」をみました。 | トップページ | Let's Enjoy Dancing! »

2006.02.20

R-1ぐらんぷり優勝決定!「・・・その人物の名は?(児玉清風に)」

「細かすぎて伝わらない」芸が日本一になっちゃいましたよ。

SANSPO.COM
「ピン芸人日本一!博多華丸『アタックチャンス』つかんだR-1」

タカさんが「オレが見つけて育て上げたんだよ!!」って言い出しそう(笑)

確かに決勝8名の中では一番面白かったので、当然の結果でしょう。
「あべこうじの連打をヒラリとかわして、精度の高いパンチを当てまくった」
といった感じ。最終的には「経験」と「セコンド」の差がモノを言ったかな。

「華丸・大吉」という名前は数年前から既に存じ上げておりましたが、
ネタはそんなに見たことなかったな。北海道じゃ露出も少ないし。

でも「ご当地」では大人気のようで。つまり・・・

「九州の鈴井貴之&大泉洋」

という認識でいいのかい?(笑)

とにもかくにも、今回の優勝で仕事も急増することでしょう。
手始めはめちゃイケの「かま騒ぎ」あたりのような気が。
レイザーラモンのように「片方だけブレイク」にならないように。

|

« てれびで「らーじひる」をみました。 | トップページ | Let's Enjoy Dancing! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/8757958

この記事へのトラックバック一覧です: R-1ぐらんぷり優勝決定!「・・・その人物の名は?(児玉清風に)」:

« てれびで「らーじひる」をみました。 | トップページ | Let's Enjoy Dancing! »