« ファイターズ、オープン戦初戦を飾る! | トップページ | いつでもどこでもイナバウアー »

2006.02.27

トリノオリンピック閉幕

まずは選手の皆様、大変お疲れ様でした。

北国在住のウィンタースポーツ愛好者として、
雪と氷に挑み、そして楽しむ姿に感動させてもらいました。
個人的には「アルペン回転の好成績」が最も嬉しかったな。

望まない結果になってしまった選手の皆さんも、気にすることはないですよ。
みんな失敗したくてしてるわけじゃないんだから。

4年に一度しかウィンタースポーツに注目しないくせに、
観たからって「やってみよう」ともしないくせに、
文句ばかり言う人たちの声なんてスルーして構いません。

今は緊張を緩和し、疲労を回復させることに専念して下さい。
そしてまた「リスタートしよう」と思える時になったら
「自分が決めた次の目標」に向かって、一歩ずつ進んでいって下さい。

|

« ファイターズ、オープン戦初戦を飾る! | トップページ | いつでもどこでもイナバウアー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/8865888

この記事へのトラックバック一覧です: トリノオリンピック閉幕:

« ファイターズ、オープン戦初戦を飾る! | トップページ | いつでもどこでもイナバウアー »