« 続・「スーパー“B・B”ブラザーズ」誕生! | トップページ | これって劣等感? »

2006.02.24

「ブログッシュ」は来月中旬オープン予定

当ブログの最近の来訪者の傾向として・・・

「ダルビッシュ」と「ブログ」

で検索して、ここに辿りつく人が多いようです。
そういや月初にそんな記事も書きましたなぁ。

気になって早速Yahoo!で検索してみたら・・・
2番目に出てきちゃったよ!(本日現在)見た瞬間、正直焦った(笑)

そのダルビッシュ君の公式サイト、オープンは来月中旬予定だとか。

【北海道日刊スポーツ(2/21)】
ダルビッシュがモデルに挑戦/写真は公式HPで公開

当初予定よりは遅れたようですが、オープンが待ち遠しいですね(^-^)

-------------------------------------------

と書きながらWBC公式サイトをチェックしてたら、壮行試合の結果が。
先発したダルビッシュ君の出来はどうかな?

・・・

・・・


ボコボコにされとるやん・・・


メッタ打ちは本番に取っといた方がいいんじゃないの?
イチローもガッツも、あんまりイジめんといてよー。

|

« 続・「スーパー“B・B”ブラザーズ」誕生! | トップページ | これって劣等感? »

コメント

ダルビッシュ投手のブログ、話は聞いていたのですが、来月中旬のオープンなんですね!
ちょっと楽しみにしていたんですよ。

あと、先ほどスポーツニュースで観たんですが、ダルビッシュ投手ボコられてましたね。
しかも、バッテリーミス有り・・・
それでも彼は若いので良い経験になったんじゃないかと、抑えて自信を得ることも大切ですが、打たれて得たものも多いはず。
ポジティブシンキング!(by坪井選手)

ところで、坪井選手の早い復活が望まれます!
(とりとめが無くなって申し訳ありません・・・)

投稿: tomo | 2006.02.25 01:02

「ダルビッシュ離脱」のニュースはショックでかいっすよ(>_<)
これじゃブログどころじゃないだろうし、オープンも延期になるかな・・・
ここはポジティブシンキングで乗り越えて、坪井ともども早期復帰を果たして欲しい!

投稿: HIT | 2006.02.26 23:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/8819719

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブログッシュ」は来月中旬オープン予定:

« 続・「スーパー“B・B”ブラザーズ」誕生! | トップページ | これって劣等感? »