« トリノオリンピック閉幕 | トップページ | 「2006年観戦計画」を立ててみる »

2006.02.28

いつでもどこでもイナバウアー

こっちもそっちもあっちも、

こいつもそいつもあいつも、

ここでもそこでもあそこでも、




「い・な・ば・う・あー」




しばらく続きそうだな、こりゃ。耳に残ってしゃーないわ(笑)

そうそう、皆様は「イナバウアー」と聞いて最初に何が浮かびました?


「イナバ浩志」(B'z)

「イナバ篤紀」(北海道日本ハムファイターズ)

「イナバ物置」(これが一番多いかな?)

「イナバの白兎」(これも多そうだ)


などなど・・・(笑)

ちなみにワタシは上から2番目でした。
自分の中で「ファイターズ>B'z」なんだなって認識してしまった(^-^;)

|

« トリノオリンピック閉幕 | トップページ | 「2006年観戦計画」を立ててみる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/8874672

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもどこでもイナバウアー:

« トリノオリンピック閉幕 | トップページ | 「2006年観戦計画」を立ててみる »